忍者ブログ
一応更新ストップしてます
[55] [54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日ぼんちゃんのチャプ手伝ったあと(全滅だったけどorz)落とされたんです

で、PCが無反応(-´_-)
EscキーもAlt+F4も無反応(-´_-)

前にも載せたようなネタだけど・・・


ブチッ


コンセント抜いてやったわ(*゚∀゚)ァハハハハノ\ノ \ノ\ノ \

再起動してTWに再度IN


(-´_-)

IMEに自分で登録した顔文字が消えてる(*;ω;)ウゥ
残ってるのもあるのになんで・・・ョョヨヨョョヨヨョョ。+゚(うω`)゚+。ョョヨヨョョヨヨョョ





まぁそれはさておき

今日お昼ころにINしました

ケイレスといえば・・・

















ヽ(´ー`)ノ


今日はカシムシいませんでした^^


ってか今日のほとんどは無断AFKだったなぁ・・・
やる気がなかったorz



ってことでAFK中にログに残ったのを晒します^^


ふぉうるんがぁヵりさんと要塞のことで話してたこと

ぁヵりさんの所属クラブが人数少ないとふぉうるんが言った時・・・

akari1_1021

自分突っ込みキタ━―━ヽ(∀゚*)人(゚∀゚)人(*゚∀)ノ━―━ァァ!!
ぁヵりさんって天然(〃▽〃)
|)彡 サッ



NEXT
ふぉうるんがいちごになった時の話を振り返ったときのこと

akari2_1021

言わなければネタにならなかったのに|*`艸´*|          (たぶん


もうぼんちゃんといい、ぁヵりさんといい
みんな積極的すぎ(*ノωノ)

^^;



NEXT
雪っ子が漫喫からINしたときのこと

fo1021

ゼネさん^^;;;;;

⊂ニニニ( ^ω^)ニ⊃



NEXT
クラメンで200↑の人が増えて、いちごがおまえらがんばれと言ったあとのこと

itigo1021

鬼畜らしいクラチャになってキタ(・∀・)コレ



NEXT
ちょっと調子悪くて横になったら寝ちゃったあとにあった会話

afk1021


ちょww

人がいないうちになんてことをwwwwうぇぇっwwww





俺は


それでも


こんな鬼畜が












好きだーーーーーーー!!!!1

いつものエロネタをメインに載せちゃったので
今日は一風変わってゲーム中に見つけた

痛い人たちを晒します^^

itai1021

これを見てGMが1:1するわけないじゃん^^


てか

GMが土日に働くわけないじゃんwwwwうぇっwwうぇwww

植樹祭の鯖状況を土日に発表さえしないくらいだからな
⊂ニニニ( ^ω^)ニ⊃



つぎー

tyu1021

TWに厨増えたね^^



はっきりいうと



くだらなすぎる(´_ゝ`)


レベル上げ手伝って?
→ゼリッピでも叩いてろ^^

移動手伝って?
→クラメンに手伝ってもらえよ
→そこらへんに捨てりゃいいんでねーの?

日本ハム応援の会?
→あぁそうですか^^ よかったですねb





あしたも面白いネタ転がってないかなー

⊂ニニニ( ^ω^)ニ⊃
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
このブログのせいでロリちゃんと
子作りしてるのがばれた(;∴゚Д゚∴;)はぁはぁ
(*´ェ`*)ポッ
な○か 2006/10/22(Sun)06:16:32 編集
無題
>エロなのか
ばれたっていうわりにはまた(*´д`*)ハァハァしてる・・・
本当エロすぎ('A`)モゥー
ちゅぶ 2006/10/22(Sun)09:03:35 編集
無題
(;´Д`)ハァハァ

いつもしてる(*´д`*)ポッ

|)彡 サッ
エロマス 2006/10/22(Sun)18:35:05 編集
無題
>エロますたー
(*´д`*)ハァハァ禁止!!!

てかみんな(*´д`*)ハァハァしすぎ!!!1
ちゅぶ 2006/10/22(Sun)22:47:43 編集
無題
人がいない間にネタにされてるですよ…!!
何ネタにしてるんですかーっ!(ぁ
ぅ~…魔王様晒しながら、半分くらいは私まで晒されてる気がするのはキノセイ…?
ぃあ、うん、キノセイだよね。。。キ ノ セ イ。
|ミ
雪っ子 2006/10/22(Sun)23:21:12 編集
無題
>雪っ子
うん
気のせいだよ><

気にしたら負けm9っ*`Д´)


ってことで雪っ子もどんどんネタ提供よろ(ぁ
|)彡 サッ
ちゅぶ 2006/10/23(Mon)00:12:24 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
最新コメント
by car insurance (11/17)
by な〇か又の名をマグ○ス (09/21)
by tito (07/30)
by ちゅぶりら (04/02)
by な〇か又の名をマグ○ス (04/02)
by maiya (07/17)
by TiTo (07/12)
by maiya (04/02)
by ちと (04/02)
by maiya (04/02)
フリーエリア
カテゴリー
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]