忍者ブログ
一応更新ストップしてます
[56] [55] [54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はネタのオンパレードなのでさっそく・・・


お昼ころにINして黄泉2で廃狩りm9っ*`∀´)

途中ちょっとJETさんの頭にのってるモノをしたくなり
キャラ選択画面にしトイレへ^^

JETさんの頭にのってるモノを出しすっきりヽ(´ー`)ノ したあと
1時間狩ってたら・・・



ちゃららら~ん♪

l | l |   | ll |  l|l |  |  l l| | l   |l l |
l | l |   | ll |  l|l |  |  l l| | l   |l l |
 .____________________________
 |[ちゅぶりら]プレイヤーが[*******]を手に入れました
 ' ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


また秘薬レシピかと思って画面確認



ヽ(゚∀。)ノ?!

kutu1022

キタ━━━━ (*゚∀゚) (∀゚*)━━━━━━!!!!!!!!!!!!

しあわせのくつ(σ´∀`)σゲッツ!!

どっかの誰かに取られてからおよそ8ヶ月・・・
やっと手に入れましたョョヨヨョョヨヨョョ。+゚(うω`)゚+。ョョヨヨョョヨヨョョ

おかえり、しあわせのくつ(*;ω;)ウゥ


TWで幸せ降ってくるんなら

リアルでも幸せ降ってくれーーーーーー!!!!!11 (切実





はい
どんどんいくよー

ステのMRが王女の杖から魔法師のロッドを装備できるまでに上がったんですね

んで、露店で安い魔法師のロッド改を買って
王女の杖をメトラにしようと合成することにm9っ*`Д´)

oujo1_1022


(・∀・)スンスンスーン    ←いちごの真似|*`艸´*|




・・・・・・。








oujo2_1022

またまたキタ━━━━ (*゚∀゚) (∀゚*)━━━━━━!!!!!!!!!!!!


(*´д`*)ハァハァ

しかも

oujo2_1022

INTMR最高キタ(・∀・)コレ

SS見づらい(-´_-)


乱狩り用だからDEXAGIは別にいいやw


てかね


MR足りなくて装備できんわ(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻


再フリしないと覚醒レベルくらいまでMR108取るの無理そうorz

まぁ目標できたから結果オーライm9っ*`∀´)



どんどんいくぞー

鬼畜の週末恒例夢売り行ってきました


割と早く、

着いたーヽ(´ー`)ノ








yume1_1022


なんでやねん(´_ゝ`)


てかここ来るのβの時代以来だわwwwwうぇっwww
スロットを時間取得に変更しても変わらなかったから貰ったのは紫ハーブかPOTだったろうな・・・
まぁいいや

そうそう!
一人だけね落ちてここに辿りつけなかった人がいるんです|*`艸´*|

SS見れば検討がつくと思うので名前は言いません^^
(*゚∀゚)ァハハハハノ\ノ \ノ\ノ \



っと・・・、
仕切りなおして再出発m9っ*`Д´)

yume2_1022

ウマーヽ(´ー`)ノ

このステージじゃないよorz


途中ゼネさんがリアルのことで退席してたので待つことに

yume3_1022

ピンクとブルーのマキシがバックを取ろうとなんか狙ってますね^^;;;

気をつけましょう><b


ゼネさんが戻って再々度仕切りなおし

yume4_1022

ウマーヽ(´ー`)ノ

ぃぁ・・・だからこのステージじゃないってorz


と、とりあえず前進あるのみ!






yume5_1022


ヴぁー







このステージが来たあと数人ポータブルの中に入って
いわゆるバグ?でステージがクリアしたままでMOBが沸かない現象に陥ったんです|*`艸´*|

その数人を次の夢で一番最初にでてくるシクルとかミラクルとかのステージで拾って
夢のかけらを使うと・・・


夢売りステージ着いたーーーーー!!!
ヽ( 。∀゚)人(゚∀。 )ノイエーイ♪


そして恒例の・・・

yume6_1022

約6.3M稼げました(*´д`*)ハァハァ




夢売り終わったあとライオールっていうエロなのかのシベを養殖しに黄泉へ行きました



レベル2あげてやったわ^^^^^^^^

yomi1022

感謝しろよm9っ*`Д´)

しあわせくつを出したときに行ってた黄泉でのクラチャ

jet1_1022

スカちゃんの突っ込みに地味に吹いたw


このあとJETさんが・・・

jet2_1022

JETさん^^

壊れすぎwwwwwうぇうぇっwwww




NEXT
夢売りいくまでの時間のクラチャ

zene1_1022

突っ込みって妙にリアルだったから突っ込めなかったwww

ってか俺

買い物行ってたwwwwwwwww
⊂ニニニ( ^ω^)ニ⊃






↑の続き投下

zene2_1022

初めてがネギ><

初ネギ体験><;


いじけるのもわかります><;;;;;;;

スカちゃんほどほどにねb



NEXT
同じく夢売りいく前のクラチャ

suka3_1022

エッチかどうか分かりませんがJETさんならありえますね^^

(〃▽〃)




NEXT
呼称をみんなで付け直そうとしてたときのこと

鬼畜ですからどんどん脱線していき・・・

suka1_1022

まだまだ

これからだっ

suka2_1022

久しぶりにアレやりますかw





















ちょwwwwスカ○クwwwww

制服フェチキタ(・∀・)コレ

うひょひょひょひょひょひょひょ



NEXT
鬼畜には忘れては行けない今は別クラブにテチでいるこの人

itigo2_1022

元気なようです^^


主張を使って誰かが「シキシキ」と意味不明な叫びをしたあと・・・

itigo1_1022

・・・。
コメントしにくいです^^;





懲りることなくさらに・・・

itigo3_1022

俺が襲うぞ!!!!!11

[壁]∀`)
|)彡 サッ


ゴホンゴホン


なにか?




まぁこの↑の ファ○ク ユー のおよそ2分後・・・



ちゃららら~ん♪

taida1022

怠惰キタ━━━━ (*゚∀゚) (∀゚*)━━━━━━!!!!!!!!!!!!

覚醒まで@9個ぉぉおおおおおお


ぜんぜん足りないorz


1レベルに1個くらいのペースでコツコツ頑張ります・・・




ラストはすごい事!!!

あえて名前は他の所に晒される可能性もあるので隠しますが
クラメンに本当にすごいものを作った人がいるんですw
露店を見てる人なら分かると思いますが・・・

そのクラメンが
合成1のランジナックルに砥石を突っ込むから誰か調理帽貸してって言ったので貸してあげました


すると・・・

クラメン:+3

ぅお!

クラメン:+3

うはwwww

クラメン:きたこれw
クラメン:H14


ぅおおおおおおwwwww

クラメン:能力値の最大補正制限を超えました

キタ━━━━ (*゚∀゚) (∀゚*)━━━━━━!!!!!!!!!!!!

そのクラメンに実際に見せてもらいました

ranji1022

SH20つよすwwwww

マジΣd(ゝω・)オメデトォォォ!!!

インクリ2回成功もすげーけど合成運もすげーなww

おめ!!!




※私信
このランジ作ったクラメンへ:
もしこのランジ関係の記事で迷惑かかったら削除するので言って下さい
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
エロエロ言うなゴルア━━(#゚д゚)━━アアアア!!
いちご㌧よりマシだし|*`艸´*|
レベル上げはアリ*.゚。(*-ω人).゚。*ガトォ
な○か 2006/10/23(Mon)03:53:47 編集
無題
ゴルア━━(#゚д゚)━━アアアア!!

幸せだしてんじゃねぇぞゴルア━━(#゚д゚)━━アアアア!!

∃ヨヨョョ。+゚(*ノД`)゚+。ョョヨヨ∃
ぁヵり 2006/10/23(Mon)07:43:35 編集
無題
>エロなのか
「いちご㌧よりマシだし|*`艸´*|」
つまりは・・・エロイって認めるんだね

次はマキシで公平いくぞゴルア━━(#゚д゚)━━アアアア!!


>ぁヵりさん
幸せいいだろゴルア━━(#゚д゚)━━アアアア!!

リアルでも幸せ欲しいですorz
ちゅぶ 2006/10/23(Mon)11:23:26 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
最新コメント
by car insurance (11/17)
by な〇か又の名をマグ○ス (09/21)
by tito (07/30)
by ちゅぶりら (04/02)
by な〇か又の名をマグ○ス (04/02)
by maiya (07/17)
by TiTo (07/12)
by maiya (04/02)
by ちと (04/02)
by maiya (04/02)
フリーエリア
カテゴリー
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]