忍者ブログ
一応更新ストップしてます
[16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい、横されてもめげずに狩りをしてるパピコマキシです



今日もメゾンド君の横殴りっぷりがすごかったですw

狩ってるときに不意打ちでいつも横してくるのでSSが撮れないのですが
せめて手口?だけを公開しようと思います


昨日と今日だけみても(以前から横されてましたが)
敵が3~4体↑いると横殴りしてくるようです

たとえば爆の届く範囲の遠めの敵、真横の敵かまわず俺がHP削ってても
ザシュザシュ斬ってくるんです



一番最初にやられたときは、まぁ事故かなって思ったけど
明らかに意図的にやってますね


昨日のコメントにも載せたように俺以外にも粘着して横狩りしてくるようです



今日も他の知らない人ですが、メゾンド君にやられてたのを目撃しました

クラマスなのにものすごいマナーのない人ですなぁ┐(゚~゚)┌







あ、そうそう!
このブログを見て、わざわざ水晶2まで足を運んでくれた人もいましたw
その人も粘着されると俺もいやなので、ここでは名前を伏せておきます
来てくれた人なら誰だか分かるよねww
1:1もしたしw


ちなみに今日の一番ひどかった横殴りは
水晶3入り口付近で敵がいっぱいいたから爆使ってたんですが
(これでもレベルは中レベルまできて溜め込みはないくらいの強さです)
メゾンド君が来て華麗にクリゴレを横殴りして
水晶3へ逃げてしばらくして水晶2に戻ってきたことですね



正直カッチーンきました^^



なので
オープンで「うざい」って言ってやったヽ(゚∀。)ノ






はい。
ここまでくれば何人かは感づくでしょう・・・



俺、ものすっげー負けず嫌いです|*`艸´*|
やられたら倍にして返す性格です|*`艸´*|


他の人がいる前で「うざい」と言ったのが効果的だったのか
たまたまだったのか分かりませんが
それ以来今日は横しなくなりました|*`艸´*|


メゾンド君哀れ|*`艸´*|




新羅君といいメゾンド君といい、友達いないんでしょうか><;



まぁ寄ってこられてもはっきり言って迷惑です・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ


ァ '`,、'`,、'`,、'`,、((´∀`●))ァ '`,、'`,、'`,、'`,、 '`,、
PR
タイトルの通り怒りでイライラしてます


ってことでいきなり晒します

uzabori

こいつ、まじウザイ


マキシで水晶2で狩りしてるんだけど
前のブログ記事にも書いた通り横殴りしてくる


俺は3~4体↑敵がいれば爆で攻撃するんですが
少数なら連で攻撃するんですね


爆でも連でも攻撃してるとコイツが隣に来て横してくる
俺が爆で殴った敵も、連で単体ずつ仕留めようとしている敵も横殴り

中にはまだ俺が殴ってない敵もいるけど
明らかに敵が俺の真横にいて俺をタゲってるのに殴る殴る・・・



①本当にウザイ
②こいつがクラマス
③たぶん俺だけを狙ってる
④呼称がキモイ


怒りでコイツのクラブのマスターに1:1送ろうとクラブ紹介みてみたら
コイツがクラマスだったwwwwwwww


仮に俺が横殴りしててコイツの逆恨みとかも考えたけど
一応これでも俺は「ごめん」くらいは言うからたぶんそんなことはないと思う


意味もなくたかがゲームだけど不快に思ったので①~④も踏まえ
このブログに晒す決意に踏み切ったわけです



2ちゃんと違って匿名じゃないので
どうぞご本人さん文句のある場合は直接1:1下さい^^

たとえコイツがテチのいるクラブのクラメンのサブであっても許せないです
まぁうちのクラメンにそんな厨がいるはずありませんがね|*`艸´*|




てか俺も晒し厨⊂ニニニ( ^ω^)ニ⊃
今日やっとテチピンのユキダルマン終わりましたヽ(*´∀`)ノ

やっとダルいイベントから開放される。・゚・(ノ∀`)・゚・。




だったらイベントやらなきゃいいじゃん(´・ω・`)
と言われそうなのですが
いいんです(´_ゝ`)



所詮自己満足ですからwwwwww




ピンで集まった分のアイテム

yukip

こんな感じ


テチの分

yukit


そして昨日のマキシの分

yuki4



これを見てよく考えてみた・・・



まぁまずこんなにいらね(・д・)


もうあれだな
疾風と迅速とハム食ってマキシで低レベルの高速爆やったら
加速器乙とか晒されそうだなwwwww



でも効き目が1分くらいしかないから微(´A`)モゥー




そうそう!
今日は成人の日でしたね



新成人の皆様おめでとうございます





はい。ただそれだけです(´・ω・`)
爆弾①

この連休中日本各地で爆弾低気圧(発達した冬型の低気圧)のせいで
強風・大雨・大雪らしいですね

おれんとこは風がすごいです
窓がガタガタ、風がビュービュー(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


みなさんのところは大丈夫でしょうか




爆弾②

買い物に行ったんです
そしたらまた出くわしてしまいました・・・


今度は彼も一緒ですか・・・
何かここ最近よくばったりと元カノに会うなぁ・・・



忘れかけてるときにバッタリ



まじ勘弁(´A`)モゥー




爆弾③

爆弾②のせいで夕方頃からアルコールに浸りました(〃▽〃)
今も酔ってます(*´д`*)ポッ



なぜ爆弾なのか?


それは・・・






飲みすぎて頭痛くなった(ノ´∀`*)




ァ '`,、'`,、'`,、'`,、((´∀`●))ァ '`,、'`,、'`,、'`,、 '`,、





爆弾④

マキシでずっと水晶2で狩りしてたんですね

低レベル~中レベルが集まるせいか
横殴りがひどい(-´_-)


同じボリに3~4度殴られたよ(`ω´*)ムッキィ!!

次横殴りしてきたらここで晒します|*`艸´*|







ってことでオチないけど
頭がガンガンしてきたのでこのあたりで!


追記はユキダルマン15回達成ネタバレです?!
朝起きると喉が渇いて痛くなるちゅぶりらです。

空気が乾燥しているんでしょうか・・・・



加湿器なんぞ贅沢なものが家にないため、夜寝る前にお茶をペットボトルに入れコタツに置いておくんですね

んで起きて一気飲み(*´д`*)


お茶が冷たくなってて体も一気に冷え、さみぃさみぃ言いながら朝の準備をしてます(ノ´∀`*)





ってことで今日は休みなのでTWネタgo!

昨日時間通りにできなかったユキダルマンをマキシ→ピン→テチっていう順にやっていったんですね


イベント終わらせてテチでしばらく酷寒で狩りしてたんですが飽きて
マキシにチェンジしようとしたら、あの方から耳打ちが来ました・・・




SSはないのですがいきなり耳打ちで


(;∴゚Д゚∴;)はぁはぁ

とか(´_ゝ`)


しばらく耳打ちしてるうちにTODの話題になったんですね


nanoka0106


4Pだったんだって(*´д`*)




・・・じゃなくて;
4人でうあってみたんだって|*`艸´*|

キーボードのYとUを押し間違えてやんの|*`艸´*|

うあって
うあって
うあって



不憫|*`艸´*|

TODでマルチタップを使って最大4人で戦闘に参加できるってことを言いたかったんでしょうね・・・


そしてまだテイルズシリーズの話を繰り広げてたんですね

そしたらやってくれました・・・



※ここからちょっと危険な内容になるので「チャット欄」の名前を伏せさせていただきます^^

nanoka2_0106


おれの、すず(*´д`*)ポッ っていう発言もやばいけど
あの方の発言のほうが危険・・・(´・ω・`;)



そしてあの方なのでどんどん危険な方向へと進んでいき・・・


nanoka4_0106


おやすみさんとヴィリさん、ナイスタイミングwwwwwww



2つ合わせれば悟りとなる・・・
これはひどいwwwwwwwっうぇwwww
まともに動けないくらいひどいらしいwwww



クラチャと耳打ちの夢の競演にリアルで吹いたww





おやすみさんとヴィリさんは慟哭行ってただけなんですがね|*`艸´*|


しばらくあの方を弄ってたら
自己弁護してきました


nanoka3_0106



結論
なのか=ロリコン



これ再来週のセンター試験にでるよm9っ*`∀´)


⊂ニニニ( ^ω^)ニ⊃
今日もいつものように前日から24時間たってユキダルマンやろうとしたんですね


3キャラ分やってて終わる時間がまちまちだからメモってるんですφ(.. )



そのメモを見て、よしっ!行こうって時間が過ぎてから変身マント買ったんですね
んで族長に話し掛けたんです




………



あれ?


まだ時間じゃないみたい…メモ時間を間違えたかなぁ

暫くしても飛ばされない…


む…


分単位じゃなくて時間単位で間違えたかなぁ

仕方なく1時間まってまた話し掛けてみた





始まらねぇ(´~`;)


昨日佐賀のがばいばあちゃん見るって言ってダルマ全キャラ終わらせて落ちたのが9時


9時過ぎに1番最初のキャラで話し掛けても始まらないコレ


ネクソンマジック発動(´Д`)



おかげでまぁネタ出来たから結果よしとしますか…






ってよくねぇーーー!!!
世間では三が日も終わり今日から仕事初めのようです

幸い今日、俺は休みでTWでウハウハできるヽ(*´∀`)ノ
と思ってたけど、せっかくの休みをTWで終わらせたくないと思い




















昼まで寝てた(*pω-)。。oOO


(*´∀`)



その後買い物を済ませTWにIN

人が大分少なくなったように感じるヽ(゚∀。)ノ




基本テチピンはユキダルマンだけで今はマキシメインです

俺のマキシの海底の氷手が怖くて攻撃できない弱さw
しかもたまーに 斬り→斬り→連 で倒せない火力の低さw

装備がある程度揃ってきてるから昔の1stのピンとかテチとかと比べて効率はいいはずなんだけど
今のピンテチと比べるとマゾいw


でもそれが楽しい(*´д`*)ポッ
海底だからレアいっぱい降ってくる(*´д`*)ポッ



そのマキシが前に一度だけキモップルと夢行った以外PT狩りしてない
ほぼソロオンリーでレベル90になりました(;´Д`)ハァハァ



まず目指すはセイラm9っ*`Д´)


そのあとはマキシをやるかピンをやるかテチをやるかは、その時直感で決めようと思います










ってことで、がばいばあちゃん見るのでこの辺で
( ̄ー ̄)ィノシシ

一体どっちなんでしょうね


俺規準の話で申し訳ないけど
病気(風邪とか)にかかってダウンするくせに、一方でロクなもん食ってなくてもピンピンと元気だったりする…



ノロウイルスとか前からあって名前が付いたのは最近らしいけど
昔の方が衛生面でよくないはずなのに現代日本に生きる人たちが次々と感染するとか、なんか矛盾を感じる


今の環境が豊かすぎるから、今の人間はちょっとした病原菌でダウンするんでしょうね

環境に合わせて体の抵抗力、自然治癒力がなくなってきてるんですかね




何が言いたいのか分からなくなったので逃げます==≡(/;°ロ°)/
一昨日と昨日はモブログで更新しました
今日はPCでの更新です

でもTWネタがありません(-´_-)



INしてマキシで海底オンラインしたあとユキダルマン救って
ピンにチェンジして同じくユキダルマン救ったくらいかな


テチはこの記事を書いてる時はまだ時間に到達してません


テチピンはしばらくはユキダルマンくらいしか稼動しないから
ネタがないんですよね・・・


まぁいいや(´・ω・`)



今日仕事初めだったんですね
















いや、ただそれだけです|*`艸´*|
他にはなーんにもありません|*`艸´*|






昨日ケータイで書き忘れたことをひとつ

タイトルにあるように今年、年男なんですね
「もう」24歳なのか「まだ」24歳なのか・・・
少なくとも精神年齢はまだで、体力年齢はもうですかね

ん?日本語へんだ(´・ω・`;)


要するに精神年齢はガキで体力年齢はオッサンな中途半端な四捨五入してまだ20代ってことです




とりあえず今年はまだ始まったばかり
おみくじにも待ち人時間はかかるけど来るような感じで書いてあったから期待してみます(*´д`*)ポッ
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします(^人^)


いやぁ…予定だと初日の出の写真を載せようと起きてたんですが、さすがにフラフラしてきたので仮眠をとったら昼頃まで爆睡(-_-)

写真撮れなかった(´Д`)


って事で今日は昨年末やれなかった大掃除したんですね

明日からもう仕事だから大掛かりではできなかったんですが出来る所だけテレビみながらやってみました



まずはカーテンを洗濯して干しました

今日おみくじで小吉だったのですが南の方角が吉とあったので
南の方角にあるもの、つまりはカーテンから綺麗にしようと行動開始


カーテンレールも拭いて窓も拭いて終わった…ヘ(´Д`)ヘ


ん~

よしっ
じゃあ次は水周りだって事で風呂場を掃除

水アカが結構見えない所にたまってるんですね(-.-;)



風呂も終わらせ次は冷蔵庫!


中身少ないから楽だわ(笑)



写真添付しますね





話題変わりますが今年の抱負


思い立ったらすぐ行動に移す!


単純のようで意外に難しい…
リアでもTWでも優柔不断っぷりを治してやる!!


↓冷蔵庫の中身全部です
弁当っぽいのは昨日買ってきた、おせちの残りです
いつも中身こんなんで俺よく生きてるなぁ(笑)




カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
最新コメント
by car insurance (11/17)
by な〇か又の名をマグ○ス (09/21)
by tito (07/30)
by ちゅぶりら (04/02)
by な〇か又の名をマグ○ス (04/02)
by maiya (07/17)
by TiTo (07/12)
by maiya (04/02)
by ちと (04/02)
by maiya (04/02)
フリーエリア
カテゴリー
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]