忍者ブログ
一応更新ストップしてます
[13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2日連続インですよ@@;
イベント効は俺には果有効のようだ…


でもキャラチェンしまくるから落とされる落とされる…


今日やっと必要な材料が揃ったのでNPCに渡してみた


・・・・。



疾風の薬草orz
持ちキャラ4×NPC2で合計8個中7個はゴミ…
テチで2日間という期限付きでたぬき帽子ゲッツ


PCが重い+レア確率低い+CCめんどい=悟り(´▽`*)

出ないだろうけどマキルシピンしか装備できないQP盾がテチナヤで万一手に入っちゃったら受け渡し不可だからもったいない+自分のPCのスペックにイライラしながらやりたくない=悟り②(´▽`*)


悟り+悟り②=マキピンだけプレゼント貰ってテチナヤの分を合わせて半分の時間に済ませようと結論に達しました




まぁこれでもイベントに飽きるだろうから後半は狩りやってイベントほったらかしだろうけどww



今日のブログたぶん日本語が変だろうけど気にせんでくれ…ケータイからの更新だから文章考えずに打ってるから(´~`;)
PR
orz
昨日アイテムショップで結局アイテムを買わずそのまま落ちたので今日こそイベントに参加するぜって気合入れてたんですね

しかも今日は仕事休み(●・`д・)っ


午前中~お昼すぎくらいまでマンションの更新手続きとかを済まして
3時頃だったかな?にIN


クラド-ロイド、龍泉郷-朱蘭が依頼するプレゼントのアイテムを集めるというもの

アイテムショップでイベント専用アイテムを0ポイントで買って
クエストを上のNPCから受けます

「森の小道」と「海の谷」にイベントゾーンがあって入るとそれぞれ
「森の小道」はエンピニオン、「海の谷」はゼリーキングがいて
「ラブチョコパウダー」、「ラブゼラチン」、「ラブチヂミ粉」、「ラブ米粉」をどっちが何を落とすのか忘れたけど2種類ずつ、2~4個ランダムで手に入ります

倒しても30分のインターバルがあるのでまた亀とゼリキンを倒せます



そこでその30分間をただ待つよりキャラチェンして他のキャラでその時間を使ったほうが面倒ですが効率はいいのでccしまくりんぐ


このやり方をしてる人が結構いて
β時代に見たことはあるけど最近名前見ない人がいたので皆サブやってたんだぁって懐かしい人たちの名前をみて思ったw


話を戻します(別に脱線してないけど…)

ccするごとに重くなる(-´_-)
しかも時間が夜になるにつれて重くなる(-´_-)


テチ・ピン・マキシ・ナヤと4キャラしかいないんですが
最初は待ち時間があるほど余裕だったのが
いつのまにかラグってcc・マップ移動にすっげー時間かかるようになり
ついにPCから悲鳴が…orz

「仮想メモリが少なすぎます~…」ってのが何度でたことか。・゚・(ノ∀`)・゚・。
何度マップ移動した瞬間落とされたことか。・゚・(ノ∀`)・゚・。
森の小道から海の谷で落とされたならまだしも
そのゼリキンとか亀のいるマップで落とされるから一時入ったことになり
1回分ムダになるということを何度も。・゚・(ノ∀`)・゚・。


ネクソンマジックにも負けないくらい今日の俺のPCは強かったorz
ccとかマップ移動に15分固まるとかありえねぇ…


5~6回はコンセントぶち抜いてやったわ(*゚∀゚)ァハハハハノ\ノ \ノ\ノ \



はぁ・・・
今日はもう諦めて明日頑張って起きて早朝からやろうかなorz


TW重すぎて復活すらできなくなったから無断で落ちてごめんなさいm(*_ _)m



追記は某所の更新SS板の補正を載せてみました
公式チェックしてる人なら分かりますよね?^^


今日はバレンタインイベント始まるのでTWにINするまえに公式見てきた

2007-02-07 2月7日(水)定期メンテナンス延長のお知らせ
日頃は『テイルズウィーバー』をご愛顧頂き、誠にありがとうございます。

現在、テイルズウィーバーのDBサーバーに障害が発生しております。
その影響で、全ゲームサーバーにおきまして
本日、2月7日(水)の定期メンテナンスを延長させていただきます。
終了時間は18:00頃の予定です。

皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解ご了承の程、よろしくお願いいたします。

今後とも『テイルズウィーバー』をよろしくお願い申し上げます。


せっかくやる気がちょっと復活したのにメンテ延長かよorz
まぁいいや┐(´∀`)┌ヤレヤレ
イベントについて情報漁ってこようと、したらばとか見て時間潰して来た





んで夜6時頃TW起動(●・`д・)っ


…あれ?
ゲーム開始できねぇ@@;


一旦閉じて再度起動(●・`д・)っ

…むむ
まだメンテ終わらなかったのか?と公式見てきた



ド━━(゚д゚)━━ン!!


2007-02-07 【再延長】2月7日(水)定期メンテナンス延長のお知らせ
日頃は『テイルズウィーバー』をご愛顧頂き、誠にありがとうございます。

現在、テイルズウィーバーのDBサーバーに障害が発生しております。
その影響で、全ゲームサーバーにおきまして
本日、2月7日(水)の定期メンテナンスを延長させていただいております。
終了時間は18:00頃の予定でしたが、
再度延長させていただき、終了時間は20:00頃の予定です。

皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解ご了承の程、よろしくお願いいたします。

今後とも『テイルズウィーバー』をよろしくお願い申し上げます。


再延長キタY⌒Y⌒(゚∀゚)キタY⌒Y⌒(。A。)キタY⌒Y⌒(゚∀゚)━━━!!!

バカかとwwwwうぇうぇっwwwうぇw


したらばが荒れてたよ(ノ´∀`*)



んで8時頃に公式見てきた
違和感が…

nexon

あれ?あれれ?
さっきまでなかった一番上の情報ってなに?

クリックしてみると…


ドド━━(゚д゚)━━ン!!


2007-02-07 【再延長】2月7日(水)一部サーバー定期メンテナンス再延長のお知らせ
日頃は『テイルズウィーバー』をご愛顧頂き、誠にありがとうございます。

現在、テイルズウィーバーのDBサーバーに障害が発生しております。
その影響で、全ゲームサーバーにおきまして
本日、2月7日(水)の定期メンテナンスを延長させていただいておりました。

再延長の結果、終了時間は20:00の予定でしたが、
以下の7サーバーにおきましては、メンテナンスを再延長させていただきます。

・サンスルリア
・ドゥルネンサ
・トレビゾ
・パルシュ
・ルグラン
・ペリウィンクル
・ネニャフル


皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、
復旧が完了するまで、しばらくお待ち頂きますようお願いいたします。
ご理解ご了承の程、よろしくお願いいたします。

今後とも『テイルズウィーバー』をよろしくお願い申し上げます。



(*゚д゚)ポカーン

再々延長キタァァァ(゚∀゚)ァ( ゚∀)ァ( ゚)ァ( )ァ(` )ハァ(Д`)ハァ(;´Д`)ハァハァ


しかも今回は終了予定時間記載なしキタ(・∀・)コレ
ネクソンマジックすごすぎwwwwwうぇww


おれもそのマジック使いてぇwwwwww

ためしにTW起動して鯖選択画面まで行ったんだけど「とても快適」と「混雑」で乱雑してたぜぃ


ってかよ、
俺には関係ないけど修練とか紋章持ちの人にとっては何もしないってのはどうなんよ?
釣りかもしれんが、したらばに今回の補償はしてくれるか?というような問いにネクソンからのメールの返答で、それはない。というような書き込みがあったんだが…


無料化時代ならともかく使用時間の決まってる課金アイテムを補償しないのはどうなんよ?


他のリアに聞いたほかの某MMOは臨時メンテだとか鯖落ちについてレアとか経験地倍の補償をしてくれるのが普通らしいんだけど、これってネクソンは普通じゃないってことでおk(´_ゝ`)?


しかもよ、
再々延長に「トレビゾ」って名前が載ってるのが
悲しいんですけど・・・・




いつだったか忘れたけど似たようなメンテ延長で夜10時頃まで待たされたことあった気がするなぁ(*´ー`)フゥー


ってことで今日はTWのやる気失せたのでここで一旦更新


あーそうそう!
DBサーバーっていうのは、したらばで知ったんだけど
ドラゴンボールの略だってさ^^




・・・・・





俺が悪かったorz

真似したかったんだorz



DB鯖はデータベース鯖なんだとさ。

んでしたらばで荒れてたのは、キャラ情報とか課金情報が消えるとかなんとかで荒れてた(´・ω・`)


まぁ万一に備えそういうキャラ情報とかはちゃんとバックアップしてるでしょうけどね
そのための定期メンテだろうし



まぁでもどんなネクソンマジックが飛び出すかわ分からないですからね^^




キムチぃぃいぃいいいぃぃぃぃいいいいい
やっと某オフゲー終わったε-(。・`ω´・。)フゥ...
タイトル見ただけで分かる人には分かるかな?

不覚にも最後のほうの話で泣いた。・゚・(ノ∀`)・゚・。
怖くて泣いたんじゃなくて、ん~なんていうか
前半の話をちゃんと見たからこそ後半感動?して泣いたというか何というか…

表現しにくいです(-´_-)


次は「~礼」
まだまだ充血と付き合う事になりそうです(;´Д`)


その某ゲーのヒント:鉈


勢いでそのゲームがPS2で出るんだけど予約しちゃった(*゚∀゚)ァハハハハノ\ノ \ノ\ノ \




俺って本当バカ。





明日のバレンタインイベントってなんだろー?
|)彡 サッ
タイトルの通り。

家にいて某オフゲー三昧。
→ちょいと訂正を:三昧って言っても篭ってじゃなくて
 仕事帰ってからオフゲーってことね



俺がTWにINしないのも目が充血なのもこのオフゲーのせいかもしれんアワワ(´Д`≡´Д`)アワワ

あーそうそう
さきに断っとくね?

エロゲーじゃないですから^^


まぁゲームっていうかなんていうか微妙なものなんですけどね…
分かる人には分かるやつです


体験版→怖ぇ@@;→ハマる
コミック→怖いけど謎だらけ→ハマる
ネットで注文→ハマる→馬鹿


あひゃひゃひゃひゃひゃひゃヽ(*´∀`)ノ
また鯖落ちですか


要塞が決着する瞬間に落ちるっていうの、いい加減対処してくれませんかね?ネクソンさん(´_ゝ`)


たぶん、大結界石が消えて相手の勝利だと思うんだけど
一応自分の目で見てみたいっす

ってか、復活おせぇ(#゚Д゚)ピョルァ!!


SSは落ちた時のやつ

ahoaho
節分ですね

年の数はおろか一粒も豆を食べませんでした



その代わりに恵方巻を食べました
願い事をしながら黙々と


恵方巻は切らずに食べるといわれているそうです
理由は縁が切れるから来ているようです


んでそれを実行

丸かじり!!!!












・・・・・・・・。











窒息しそうになった(´・ω・`;)






あぶねぇ@@;
節分の日に福が去って俺が死んで鬼になりかけたorz






今年こそはいいことありますように!





…と、願い続けて数年

悟りました(*´ー`)フゥー




開き直ってやる
最後にどんでん返しを見せてやる
自分にぎゃふんと言わしてやる







そう!


今年もバカでいればいいんだ!!



うひゃひゃひゃひゃヽ(゚∀。)ノひゃひゃひゃひゃ
ひたすら眠い
めっちゃ眠い

もう何度も記事に書いてるけど本当に
朝起きた瞬間から一日中眠い












と、思ったけど今日は元気ハツラツぅ?オ○ナミンCヽ(*´∀`)ノ

なんででしょう…



それはズバリ(●・`д・)っ



珍しくいい夢みたから(〃▽〃)




前にも書いた学校のパターンに近いんですが
俺が体育の授業中に早退して帰るんですね

いつものパターンだと俺はここで何かしら問題を起こすんです
が、問題らしい問題が起きない

で、問題が起きなかったせいなのか知らんけど
突然もう家にいるんですね


「彼女」と一緒に。




(゚△゚*)
彼女?いつ?なんで一緒に?


まぁ設定なんか夢ん中だからめちゃくちゃです…

あぁ、そうそう
彼女って言ってもこれも何度も記事に書いてる元カノではなく
(夢の中だからいいのかな)見ず知らずの彼女

んで、学校を早退した事を心配した部活の友人が家に来たんですね
家にはその彼女がいる
友人には隠したい
でも彼女が玄関まで着いてくる

ドアを半開きにしながら彼女も押さえながらその友人と話をして大丈夫というような話をして

目覚ましに起こされる



ただこれだけの意味不明な夢だったけど
久しぶりにうれしかった?夢で今日は気分的に高揚してました(*´д`*)ポッ



いまこうやって冷静にブログの記事として思い返すと
俺ってつくづく















単純なバカだって改めて自覚を…
俺はブラじゃねええええええヽ(`д´)ノゴルァ!!!!!!


要塞始まるギリギリにINしていきなり
「ブラきた」とか(´A`)モゥー


突っ込んでたら挨拶し損ねたじゃん(*;ω;)ウゥ



ってことで要塞始まりました



前のようなバグはなかったものの獣なしでの防衛はスリリングでした(〃▽〃)

テチさんで補助しつつ石回復は結構つらい…


クラチャで「補助くれ」って言われてその人を探すけど
ごった返してるから見つからない。・゚・(ノ∀`)・゚・。


→だからある一つの答えに結びついた(。+・`ω・´)


敵味方関係なく補助しまくれば(*゚∀゚)ィィ!!
ラグっててどうせ思い通りに操作できないからテキトーヽ(*´∀`)ノマンセー


んで何とか終了時間になって


yousai1


(*゚д゚)ポカーン
今度は蛍さんですか…


これはあくまでも俺の予想ですが
「○○勝利」っていう表示と開始の表示のせいで鯖が落ち易くなってるのではないだろうか(-´_-)

その表示のせいで開始数分はラグって動けないし
勝った瞬間も重いし


昨日の記事にも書きましたが他の鯖が強化されてますが
そんなことより2連ちゃんで、今日合わせると3連ちゃんで要塞時に落ちてるんだから
メンテでちゃんと対処するなり、鯖を強化しろっつーの(#゚Д゚)ピョルァ!!


この調子だと日曜日の防衛は…
難しそうだな。・゚・(ノ∀`)・゚・。




んで鯖落ちしてるときに昨日の分の記事を更新
書き終わってINするとちょうどいつもの記念撮影間近でした

ド━━(゚д゚)━━ン!!

yousai2

最初の頃の鬼畜は防衛すらできなかったけど
今の鬼畜防衛できてきてるのが・:*:.。(´Д`*)ィィ。.:*:・


テチ2~3人だったのが今はいっぱい(*´д`*)ポッ


(;∴゚Д゚∴;)はぁはぁ
TW1/31のアップデート
公式よりコピペ


レコルダブルサーバー、ルグランサーバーの交換を実施しました。

   レコルダブルサーバー、ルグランサーバーのスペックがアップグレードしました。

   レコルダブルサーバー、ルグランサーバーではアップグレードを記念し、
   レアアイテムドロップ率2倍イベントを実施いたします。
   ※他のサーバーでは実施しておりませんので、ご注意下さい。

   期間:1月31日(水)メンテナンス後 ~ 2月7日(水)メンテナンス開始まで








(#゚д゚)ハァ?


ちょwwwおまwwww
なにほざいてんだよ(#゚Д゚)ピョルァ!!



「アップグレードを記念し」?
レコ・ルグでレア2倍?



まじあほかと(´_ゝ`)



そんなんよりもな!
鯖全体強化しろよ!!


記念ってなんだよ?記念って?!
ぁぁ゛?


公式アプデ情報よりコピペ

2007-01-31 アップデートのお知らせ 20113
2007-01-29 1月31日 サーバー並び順変更のお知らせ 13132
2007-01-29 1月31日 一部サーバー 定期メンテナンス時間延長のお知らせ 11060
2007-01-28 【復旧】ハイアカンサーバーログイン障害のお知らせ 1081
2007-01-28 【復旧】トラバチェスサーバー一部マップ接続障害のお知らせ 453
2007-01-28 【復旧】レコルダブルサーバーログイン障害のお知らせ 929
2007-01-27 【復旧】ルグランサーバー一部マップ接続障害のお知らせ 1410
2007-01-25 【復旧】トラバチェスサーバーログイン障害のお知らせ 1205
2007-01-25 【復旧】ルグランサーバーログイン障害のお知らせ 1221
2007-01-24 【復旧】トラバチェスサーバーログイン障害のお知らせ 1268



1週間でこんなに鯖による不具合ですか(´_ゝ`)
しかもこれに載ってないけど、したらば見ると頻繁に落ちてるらしいね(´_ゝ`)



それなのに「記念」ですか?



あぁ!

あれか
キムチ鍋記念ですか^^



そりゃ失礼しました^w^
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
最新コメント
by car insurance (11/17)
by な〇か又の名をマグ○ス (09/21)
by tito (07/30)
by ちゅぶりら (04/02)
by な〇か又の名をマグ○ス (04/02)
by maiya (07/17)
by TiTo (07/12)
by maiya (04/02)
by ちと (04/02)
by maiya (04/02)
フリーエリア
カテゴリー
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]