忍者ブログ
一応更新ストップしてます
[11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バレンタインイベントが始まったときもメンテくそ長かった

んで、正確にはまだだけど終わるときもこんなに鯖落ち復活が長引くとはさすがに思わんかった…


ネクソンを甘くみていたぜ(´_ゝ`)




そういや、今日アミティスだよな
自動防衛ってことになるのかな・・・

攻め側かわいそう(´・ω・`)




イベントはまぁ最後の悪あがき程度にがんばろうとしてたから明日
早く起きてさくっと終わらせられるけど
なんかこうも復活遅いといくらなんでも
イライラしてくる・・・




ずーっとこんな感じだし(-´_-)




(*´ー`)フゥー
しょうがない落とされるまでに出来たネタでも公開

ネタっつってもイベントのゴミ?晒しですが…


だからマキシはスロットがorz


POTディレイきたら夢売りPT減っちゃうのかな。・゚・(ノ∀`)・゚・。


もういっちょ


恋人装備多いな・・・


これで全部で3セットくらいはできたかな・・?

明日あたりに出たもの全部(疾風草・祝福聖水・迅速実とか以外)
まとめて一気に晒してみようかな・・・






ってかラストに一言







Ep1をPOTディレイが実装されるまでクリアできなかった俺乙

もう寝よう⊂ニニニ( ^ω^)ニ⊃
PR
フリマの缶詰から見れる鯖チェッカー19:45現在


サーバー名 生存状況
パッチサーバー Alive.
アノマラド マルチ サーバー Dead.
アノマラド ナルビクサーバー Dead.
アノマラド クラド サーバー Dead.
オルランヌ マルチ サーバー Dead.
オルランヌ ナルビクサーバー Dead.
オルランヌ クラド サーバー Dead.
レコルダブル マルチ サーバー Dead.
レコルダブル ナルビクサーバー Dead.
レコルダブル クラド サーバー Dead.
トラバチェス マルチ サーバー Dead.
トラバチェス ナルビクサーバー Dead.
トラバチェス クラド サーバー Dead.
レンム マルチ サーバー Dead.
レンム ナルビクサーバー Dead.
レンム クラド サーバー Dead.
ガナポリー マルチ サーバー Dead.
ガナポリー ナルビクサーバー Dead.
ガナポリー クラド サーバー Dead.
ハイアカン マルチ サーバー Dead.
ハイアカン ナルビクサーバー Dead.
ハイアカン クラド サーバー Dead.
サンスルリア マルチ サーバー Dead.
サンスルリア ナルビクサーバー Dead.
サンスルリア クラド サーバー Dead.
ドゥルネンサ マルチ サーバー Dead.
ドゥルネンサ ナルビクサーバー Dead.
ドゥルネンサ クラド サーバー Dead.
トレビゾ マルチ サーバー Dead.
トレビゾ ナルビクサーバー Dead.
トレビゾ クラド サーバー Dead.
パルシュ マルチ サーバー Dead.
パルシュ ナルビクサーバー Dead.
パルシュ クラド サーバー Dead.
ルグラン マルチ サーバー Dead.
ルグラン ナルビクサーバー Dead.
ルグラン クラド サーバー Dead.
ペリウィンクル マルチ サーバー Dead.
ペリウィンクル ナルビクサーバー Dead.
ペリウィンクル クラド サーバー Dead.
ネニャフル マルチ サーバー Dead.
ネニャフル ナルビクサーバー Dead.
ネニャフル クラド サーバー Dead.


なにコレ(´_ゝ`)


しかも公式も逝ってる




あした新クラくるってのに前日でこういう現象を起こすとか…
ネクソンマジックもいいとこ(´_ゝ`)


昨日あまり寝れなかったから夜6~7時ちょいまで仮眠とってTW起動しようとしたらこれだもんな・・・


鯖も公式HPも逝ったってことはネクソン自体が逝ったってことか







・・・まぁそんなんどうでもいいから


はやく復活させろ(#▼Д▼)
トラ!トラ!トラ!♪
恋は一途~♪
トラ!トラ!トラ!
本気よ♪


さぁて懐かしい曲がトップを飾りましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか


ではさっそくトラトラトラを…

トラ!


トラ!トラ!


トラ!トラ!トラ!



(-´_-)

こうもトラばっかりだとつまんね('A`)
昨日から集めてた今日の分のバレンタイン材料
なんとか出かける前まで4キャラ全員揃った(ノ´∀`*)


まぁプレゼントで出たのはこれだけですがね(´_ゝ`)


まぁもう十分にレア物が出たので満足です



最後まで悪あがきしますが|*`艸´*|






いつものイベントの待ち時間のマキシ暇潰し

今日はキップと竹花だけで終わると思ったら・・・



75斧キタ(・∀・)コレ
ナヤが斧ナヤだからラッキー(〃▽〃)


でもレベルが全然たりんorz
マキシでメトラいったら、ナヤで100まで目指そうかな


その前にナヤの装備を揃えないと…
ブローバ改欲しいよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
頭装備欲しいよ。・゚・(ry
手装備欲しいy(ry
靴装備h(ry
背中(ry




(*´ー`)フゥー

倉庫キャラマンセーorz
今日はINはしてたけど、いつもと違ってイベントの待ち時間を
マキシで過ごしていたためテチでクラチャに参加しませんでした(ノ´∀`*)


理由その①滞在時間1~2分
理由その②チャット消してた
理由その③明日ほとんどIN出来ないので明日の分の材料集めで必死


マキシで時間つぶししてるうちにラグって河童集団に殺されたり
鯖落ち食らったり、とまぁ色々とありましたよ(*´ー`)フゥー



とりあえずネタ埋め用のSS投下(●・`д・)っ

ん~・・
マキシのスロット数本当にやヴぁいんすけど(´・ω・`;)
チーム掲示板でPT探してもなかなか夢売りないしorz
おれの時間のタイミングが悪いのかなぁorz

カウルのじじぃに売るかな・・・



NEXT

ピン眩しい(*ノωノ)


・・・じゃなくて、靴かぁ(-´_-)
まぁピンは銀行にもスロット余裕があるからいっか・・





うん
出た恋人装備はこれだけ




そういやテチでまたゴミでた















2個もいらねえええええ(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

ってか、しあわせ靴あるからそもそもいらねえええええええ



どうせ出るんならマキシナヤで出てくれorz
やっと金曜日orz
今週くそ忙しかったわ。・゚・(ノ∀`)・゚・。


忙しいせいもあってか体調もよくなく
全身がダルい

まるでマラソンとか長時間運動をしたような疲労感…



もう歳なんかなぁorz


体が悲鳴をあげてる(ノ´∀`*)





はい
今日できたネタGO(●・`д・)っ

まずはナヤト(゚Д゚≡゚д゚)ナヤト (`・ω・´)ゞレイッ

恋人羽出ました(〃▽〃)



つぎはティチエルヾ( ゚д゚)ノ" ティチエル (σ゚∀゚)σジュスピアーン

また恋人羽出ました(〃▽〃)



そしてまたティチエルヾ( ゚д゚)ノ" ティチエル (σ゚∀゚)σジュスピアーン

(・д・)
2個もいらねぇよ…



さいごにまたナヤト(゚Д゚≡゚д゚)ナヤト (`・ω・´)ゞレイッ

(*´ー`)フゥー


なにこの恋人羽のオンパレード^^



夢売りのカルペさんに売ってやr(ry
昨日なにもなかったのは以前の記事でハチ公の写メうpしたと思うんですが
その渋谷に行こうと思い立った友人が
昨日突然来るとか言い出したわけですよ・・・


んでTWのイベントのペース配分?が崩れてその日のバレンタインプレゼントは結局テチしか間に合わなかったorz


まぁいいや(*´ー`)フゥー


んで、その友人
ニューヨークにダンス留学してるのですが
自分のプロモーション兼紹介でおれにHPを作ってほしいとか言い出したわけですよ


ド素人の俺にか?w



無理(´_ゝ`)




でもまぁ昔からの付き合いだから俺なりに出来るだけやると
引き受けちゃったんです


んで急遽HP作成のためリアルが忙しくなった。・゚・(ノ∀`)・゚・。


イベントもチャプもきついな…
夢売りでさえきついかもorz


まぁHPはまだ完全体じゃなくていいって言われたから
イメージ的なものだけ作って
自分の時間取り戻そう…
今日は突然知らない人から
「まじありがとう」っていう意味不明な1:1が来た以外
なにもネタがなかった・・・


恋人装備もたぬきトラも何もないので
去年は引退してこの時期いなかったので
おととしの自分晒しー



こうやって昔のSS見ると懐かしいアルヨ
一晩寝て大分腰がよくなりました
まぁ昨日のぐきゃっっていうのはちょっと大袈裟ですw

なんていうか例えるとすると首を寝違えた感じのような痛みでしょうか…
前かがみになる背中の筋がピキッっていう感じ(´・ω・`;)



まぁそれはそうとTWネタいきますか

先日某なのかが「最近ちゅぶろぐ寂しい。・゚・(ノ∀`)・゚・。」って言ってたので派手にいきますか


( ω)


今日は恋人装備出た(〃▽〃)

まずはこちら(●・`д・)っ

テチ恋人羽

これでキャラはみんなラだけど一応恋人装備揃ったヽ(*´∀`)ノ


つづいてこちら(●・`д・)っ

からもぎ取ってやったわ
(*゚∀゚)ァハハハハノ\ノ \ノ\ノ \




そして夕飯作って食べて腰が痛いからちょっと になったんですね



そのまま寝ちゃった(●´ω`●)ゞエヘヘ











あれだ。
この「派手にする」のをやめます…

自分で書いててこのブログうぜぇwwwwwww


なのかの言ってる「寂しい」ってのも意味違うしwww



たぶん俺が体調不良だとか食糧難ネタに対して言ったんだろうね(´・ω・`)




はい、戻します

それで、23時前に戻って今日まだバレンタインプレゼント
貰ってないキャラでプレゼント貰ってきました

ナヤ→ゴミ('A`)

ピン→ヽ(゚∀。)ノ


トラキタ━━━━ヽ(゚∀。 )ノ━━━━!!!!

ネタにしようと思ってなかったからスロットのSSのみです(ノ´∀`*)


あーそうそう。
おまけにこんなのも出た















ド━━(゚д゚)━━ン!!





おかえり(ラブ)QP兜(*´д`*)ポッ

⊂ニニニ( ^ω^)ニ⊃
TW落ちて風呂入ろうと思ったんですね
立ち上がったら、、、





ぐきゃっ


↓イメージ顔文字
立ち上がる前      立ち上がった後
_| ̄l○          _|ヽ/l○ ポキッ






・・・腰痛めた(´□`*)


ぎっくり腰なのか、同じ体勢でずっとTWやってたからなのか分からんけど
痛いっす・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。



風呂も着替えも大変だった・・・





ん?TWネタ?

ラブたぬきネタしかないから省略
SSは撮ってあるけど腰痛くてそれどころじゃない


。・゚・(ノ∀`)・゚・。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
最新コメント
by car insurance (11/17)
by な〇か又の名をマグ○ス (09/21)
by tito (07/30)
by ちゅぶりら (04/02)
by な〇か又の名をマグ○ス (04/02)
by maiya (07/17)
by TiTo (07/12)
by maiya (04/02)
by ちと (04/02)
by maiya (04/02)
フリーエリア
カテゴリー
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]