忍者ブログ
一応更新ストップしてます
[10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

水晶がマイホームになってきて大分レベルもレアも上がりました

んで1-1でご飯ROMってるんですが
雑魚が集まるとうざいので一掃するんです


そしたら義男盾降ってきた(〃▽〃)



レベル20盾で魔攻5って強いな・・・




でも

聞くところによるとアレですね?

義男の装備はよくても肝心の義男自体が弱いっていう。・゚・(ノ∀`)・゚・。




まぁそんなんどうでもいいです(´_ゝ`)


早くメトラに!!!


|)彡 サッ
PR
腫れちゃったちゅぶりらです
花粉のせいで目が異常にかゆくて掻きすぎたら腫れちゃった(*´∀`)






orz






そうそう
我が家にこーんなのがいた














BOT君^^
このまま死に放置しようとしたらテチさんがリザを・・・・

。・゚・(ノ∀`)・゚・。

後に分かったのですが
POT補充しにいって我が家に戻ったときに水晶1にそのBOT君がいたので
間違って水晶2に迷い込んだんでしょうね


最近テチどころかブログもやる気なくなってきたコレ
ぐへへへへへへへへへへへへへへへ
目が異常にかゆいちゅぶりらです
花粉なんてうぜええええええええええええええええええ



マキシでクリDいってきました
秘薬も使っていざ!



っていうときに限って・・・



サイコロ勝負全部一発勝利とか('A`)
萎えたorz


んで狩場をマイホームに戻してしばらく・・・








レベルアップ(〃▽〃)

メトラまでまだまだ遠いけど頑張ろう(〃▽〃)
んで魔にしてウィンキとドラムをマキシに(☆ω☆)





ソロクラブなので呼称自分でつけらるんですが
あまりにもネタっぽいのがなかったので
半自虐的な呼称にしました




⊂ニニニ( ^ω^)ニ⊃
仕事で主婦方の会話を聞いてると勉強机とかかばんとかをそろそろ買い揃えてるというのをよく聞くようになりました、ちゅぶりらです

最近の勉強机もかばんも色々と種類があるようですね…
機能的な机とかカラフルなかばんとか…


時代の進化ってことでしょうか(ノ´∀`*)



さてさてTWでの一年生?といえば幼稚園セット
かばんは出なかったけどこんなのが出た



実は昨日も出た(〃▽〃)




マキシ似合わねぇorz


んで姫護符狙いでサイモ狩りしてたらチャット&ラグ死^^




⊂ニニニ( ^ω^)ニ⊃


んで姫護符諦めて我が家へ



また出ちゃった・・・

おいおい
ぼうし3つもいらねぇよ(´_ゝ`)


以上!

今日も調子いいとはいえないので寝ます

おやすみ
はい。
今日は頭が痛いちゅぶりらです。

先週からの口内炎も悪化するわ
頭が痛いわで、さすがにやばくなってきたので
久しぶりに肉食いました

ごぼうの水煮と舞茸と豚肉をめんつゆで炒めて
砂糖を加え味を調整


生卵をかけて、すき焼き風豚肉ごぼう炒めの完成ヽ(*´∀`)ノ



俺としちゃ数ヶ月ぶりの超豪華ディナー(〃▽〃)







orz



なんか虚しくなってきたよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。





ってことでTW(●・`д・)っ
また出ちゃった・・・



orz


スロットがこんなことに・・・



ヴぁー


ティアラ(本物)諦めようかなorz


さてさて、頭痛いので寝ます
おやすみー
やる気なしキタ━━━━ヽ(゚∀。 )ノ━━━━!!!!

ねこリボン狩りで必死なアイシクルレインいるわ
俺が2匹以上のミネに囲まれたら叩いてないほうのミネを叩くやついるわ
同じく2匹以上のミネがいたらSC打つうざボリいるわ


ヴぁー



ロイヤルゼリー狩りでBOTいるわ


ヴぁー



でもこんなんのが出た


ダブルレアドロップヽ(*´∀`)ノ




DEFが5だったら最高補正だった(〃▽〃)

ダブルレアドロップって補正がゴミになるって聞いたけど
意外といい補正だった(〃▽〃)


以上!やる気ない日でした

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




wwwww


wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww






wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




wwwwww

ww
wwwwwwwwwwwww
wwwwwwww


wwwwwwwwwww





wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwww

wwwwwwwww





wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
口内炎が(たぶん)計3箇所できていて
口の中が痛いちゅぶりらです

そのうちの1個は下唇の右側にでかく炎症をおこしてる…

そのでっかいやつをきにしすぎてたら
唇自体がヒリヒリしてくるようになった・・・orz
心なしか腫れてる。・゚・(ノ∀`)・゚・。



なんでできたんだろ(-´_-)


口内炎ってあれですよね?
内臓が悪くてもできるのが口内炎
口の中を切ったりとか噛んじゃってもできるのが口内炎ですよね?


あまりにも肉食ってないから、とうとう自分を食すようになったのかなorz
覚えがないorz





がんばって体力つけるように睡眠だけはとるようにします(●・`д・)っ
今週は色々あって平均睡眠時間4時間くらいだったからなぁ…





さてさてTWのネタの時間です

(*´ー`)フゥー



後悔orz
昨日の記事でレプリカを買ったと載せました


今日材料集めて10個プレゼント用意したんです

途中で雪っ子との耳打ちが混じってますが気にしないでください^^
混乱9でたまたま発見しました(☆ω☆)


10個あけた結果ド━━(゚д゚)━━ン!!

最初キタ━━━━ヽ(゚∀。 )ノ━━━━!!!!と思ったらレプリカだったorz
一昨日の記事で「チャットログ?に出るらしいので本物と勘違いしやすいようです」
って打ったおれが勘違いorz


こんなにレプリカいらねぇよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。



本物よこせコラ(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻


ユーザーに感謝しろネクソン(●・`д・)っ
今日卒業を迎えられた方々
おめでとうございます

早い人ではもうすぐ社会人
さらに進学をする人はその準備をしっかりし
新生活を快くスタートをしましょう



間違ってもおれみたくなるな(´_ゝ`)





さて、TW
ドロシーイベントやってきました


クライデン渓谷左下からいけるPゼリ・ミネ地帯に
人がわんさかいるよ(ノ´∀`*)



ヨシオはいるわ
覚醒キャラいるわ
砲撃ミラいるわ


(*´ー`)フゥー
なんていうか、おれ含めて必死すぎwww




覚醒ミネがミネをぬっころしてたのは面白かったけどねw




幸いロイヤルゼリーはマキシがレベル上げで
森の小道右で毒サソリ・馬蜂狩りをしてたので在庫はまぁまぁ



あとは合成とNPCから買えるのでロイヤルゼリーの在庫分だけ
やってみようと思います



んで、ミネ狩り飽きたのでイベントを消化
ゴミ×5('A`)


でもゲットしました








露店で300kだった^^


たぶんバレンタインほど必死にやらないだろうから
露店で買えばいいんです(*´ー`)フゥー

どうせネタ装備にしかすぎないんですから( *´艸`)




夜チャプ13-2 48Fいってきました


・・・・

何回ポーンティアック倒せばいいんだろorz
13-1の手伝いとか13-2の上階でもう10体以上倒してる・・・
もっとか・・・?
まぁいいやポイッ (ノ゚∀゚)ノ⌒ ○┼< ←ポーンティアック



まぁ結局またクリアできなかったんですがね・・・orz
次また募集あったらがんばります・・・
ヨシュア実装キタ━━━━ヽ(゚∀。 )ノ━━━━!!!!

一応名前確保のためキャラだけ作りました(〃▽〃)



POTディレイ…思ったよりも気にならないですね
狩場によりますが(´_ゝ`)


でももう道とかで狩りしにくくなるなorz



さて、今日は昨日ネクソン落ちのために出来なかったイベントを
朝4時半頃に起きて消化しました(*´∀`)


そしたら・・・


ついに!!!!!









ド━━(゚д゚)━━ン!!


全キャラトラキタ━―━ヽ(∀゚*)人(゚∀゚)人(*゚∀)ノ━―━ァァ!!


他はマキシでまたトラ、ピンでたぬき出ました(〃▽〃)




あとはゴミ(´_ゝ`)


全キャラ結果報告(ゴミ・トラたぬき除く)

ピン

一番の収穫でしたね(〃▽〃)


テチ

紅靴2個でてもなぁorz


ナヤ

一人で1セットできちゃった(〃▽〃)


マキシ

中途半端('A`)


もうちょっと恋人もってたような気がするけどPOT代欲しくて売っちゃったんだっけ(´・ω・`;)
覚えてねーや(ぁ


欲を言えばQP羽と紅羽欲しかったけど
まぁ俺としては満足ですね


つぎのイベント・・・ドロシーか
クエに「普通の花束3つ、ロイヤルゼリー3つ、正体不明の酒3つ必要」らしい
普通の花束:丈夫な布×10個 ねこリボン×20個 デイジーの花(生花)×3個
ロイヤルゼリー:レアで降らせる方が早い (料理で作ることも可)
正体不明の酒:ブルーホエール

だるっ

ちなみに貰える限定アイテムはこれらしい(某所より借りパク)

チャットログ?に出るらしいので本物と勘違いしやすいようです


ちなみに本物はこちら

命中3が付いただけとか('A`)


さすがネクソン(´_ゝ`)
3周年なのにケチくせーwwwww


ちなみにこのドロシーのイベントは何度もできるそうです
一回目は経験値333 33333SEED
二回目以降は経験値333   のようです


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
最新コメント
by car insurance (11/17)
by な〇か又の名をマグ○ス (09/21)
by tito (07/30)
by ちゅぶりら (04/02)
by な〇か又の名をマグ○ス (04/02)
by maiya (07/17)
by TiTo (07/12)
by maiya (04/02)
by ちと (04/02)
by maiya (04/02)
フリーエリア
カテゴリー
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]