忍者ブログ
一応更新ストップしてます
[8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今4月なのでしょうか(ノ´∀`*)
めっちゃくちゃ寒いんですけど・・・


今日仕事が休みだったので買いもの以外は家にいたのですが
本当に選挙演説カーうるさい(-´_-)


「こんにちはー!こちらは市議会議員候補○○です!市議会議員候補○○です!」
ってうるさすぎる('A`)


市議でも県議でもどうせ園崎系で決まっちゃうんだから無駄だろうに(´・ω・`)







・・・ネタ分かる人には分かってもらえればいいです(ノ´∀`*)





さて家に一日いてTWにもINしましたがほとんどがテチでウィンキ狩り
キラキラスパイラル復活ですよ(´_ゝ`)


まだキラキラ系は3個しかでてないので、前回と同じような感じだったら
ウィンキ帽子出るのはものすんごい先のことですね・・・
しかも今回は普段仕事行く前の数十分くらいしかやってないので紋章なし


気長に出るのを待ちます(〃▽〃)




んで人が多くなってピンにcc
シャルン狩り(;∴゚Д゚∴;)はぁはぁ





・・・・・・・


1時間足らずで飽きたwwwwwwwwっwww

んでマキシでささやきオンラインを久々に(*ノωノ)



BOT君が相変わらずいますね('A`)
殴られても殴り返しますがね|*`艸´*|



んで、シャピアーを狩ってるときにふと思ったことがひとつ

「これどっかで見たことあるんだよなぁ・・・?」

でも何かはなかなか思い出せない(-´_-)





チャットとかしているうちに気が付いた(*´д`*)ポッ
まずはこちらをご覧下さい



これを見て何か思い出しませんか?w
ほら、俺とかなのかとかいちごとかぼんちゃんとかがよく使うアレw



(●・`д・)っ


似てないっすか?w

SSを反転させたものがこれ





似てるなぁwって思いながら乱獲してました(〃▽〃)





追記はまたYouTubeネタです
今度は取っておきのを見つけましたb
良かったら感想コメントください^^
PR
選挙カーうるさい(-´_-)



ってことで今日はいつもと違って、したらばのスレで見つけた
面白YouTube動画でも紹介しましょうかね


極MRマキシ
月光HAEEEEEEEE


義男1
魔TUEEEEEEEEE


義男2
突きTUEEEEEEEEEE



真魔キシ1

真魔キシ2

真魔キシ3

真魔キシ4
火力TAKEEEEEEEE



韓国覚醒ルシ
ルシTUEEEEEEEEEE


韓国覚醒テチ
ファイアボールHAEEEEEEEEE




とりあえずこんなところ


これを見て一言



神イッパーイヽ(*´ー`)ノ
特にルシの強さに逆に引いたわ・・・
やっべwwwwwwうぇうぇwwwwっwww
まだおれテンションたけぇwwwwww


( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!







今日はタイトルの通り鬼畜のクラブイベント(●・`д・)っ
イベントの説明と開始直前までは人が少なくてちょっと不安だったけど
今思い返すとそんな不安も吹っ飛ぶくらい楽しかったわwwwww



んじゃ順を追っていきましょうm9っ*`∀´)







クラブイベント-レア出し大会
こうやって文字に表すと至って普通のイベントに見えるかもしれませんが
違うんです(;∴゚Д゚∴;)はぁはぁ

混乱1Fからスタートしていき、レア降らせた人から2Fへとどんどん進んで行く方法



アジトで説明を受けた後時間開始になるまで混乱入り口に集合



バクマンジュで最初遊んでたけどアンデットにかかってることに気が付かずカンストヒールぶちかました・・・orz
んでSSにあるように代わりにミネをつれてきて状態異常で遊んでた(*ノωノ)


これ虐待じゃないですからね?w

ニュースでやってたような
某掲示板にフェレットだっけか、を虐待した動画を流して逮捕した馬鹿とは違いますから・・・



このあと時間ギリギリに数人きて、いざイベント開始!
紋章持ちの人は誰かがレア降らせてから開始っていうハンデ付き!










ごめん・・・レア降らせるのに必死だったからSSない('A`)

とりあえず結果発表だけ・・・
1位:レイさん
2位:はぴさん
3位:スライム

レイさん、はぴさんおめでとう^^





んで結果発表と商品の授与?wが終わってちょっと小休憩

なのかとFC行ってきた


お互い似たような狩りステで武器も聖杖だから
当たらないわ当たってもダメ少ないわでえらい白熱した勝負だったw



けどテシス装備じゃ相手にならんかった・・・
それでも1回勝って、1勝2敗



本気装備なら負けないぜ(。+・`ω・´)


ってかFCでこんなに楽しかったのは久しぶりだった(*´д`*)ポッ








そのFCが終わって次のイベント
あやかさんのビックリ箱20個開封イベント!



ものすんごいSSの量なので追記で!
やーーーーーーーーーー・・・・っと
チャプ13-2、エピソード1をクリアしました(ノ´∀`*)


7日(土)に出発して10日(火)本日クリアです





いやぁ・・・本当に長かったorz
いろんなことあったなぁ(ノ´∀`*)


まぁ無事クリアできて良かった・・・




ここで皆さんにはひとつの疑問があがるかと思います

「なんでそんなに時間がかかったか?」



理由は長いのですが、一言で済ませられます



ネクソンマジック^^



理由はまぁ単純にバグです
ちょっとネタバレになるので詳しくは追記で。

ネタバレと言うようなものでもないかもしれんけど・・・
今週はリアルでもTWでも俺としては
些細な事ながらいいことがあった1週間でした(*´д`*)ポッ

チャリのパンクは例外ですが(´_ゝ`)




これからこんな感じで続いてくれないかなぁ




そうそう余談ですが桜並木の写メ
やっぱりその日しか撮れなかったようです

黄砂の影響?か知らんけど空気が澄んでなくて
富士山が見えなかった

んで桜がだいぶ散り始めてましたね


本当いいタイミングで写メ撮れたと思ってます(〃▽〃)




さてテイルズの話(●・`д・)っ


やっとミクトランを倒したぜぃ(。+・`ω・´)
レベルを平均70まで上げて何度もチャレンジしまくった(;∴゚Д゚∴;)はぁはぁ

スタン・ルーティ・リリス・ジョニーの4人


クリアしてから思ったんだけど
別にレベルをあげなくてもうまい戦い方をすれば普通に勝てた気が・・・


隠しダンジョンはなんかダルそうだからパスしようかな

ってか金欠だから早めに売らないと買い取り価格下がっちまう(*;ω;)ウゥ
















ぇ?
テイルズ違い?




そりゃ失礼しました^^


追記でTalesWeaverのネタをお楽しみください
⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
趣向を変えてTW以外のことでもm9っ*`∀´)



4月のこの頃は
新入学とか進級、新社会人とか新生活と色々と新しいことを向かえるものかと思います


新入学生の方、新社会人の方
新しい生活に慣れるよう頑張ってください











(てめーが頑張れよ等ツッコミは受け付けません・・・)


さて、話は変わります




毎朝自転車で通勤中によく見る風景
ちょっと散ってしまったのもあるけどなんとかうまく撮れたかな?


本当はもうちょっと早くこのネタを出したかったのですが
天気が悪くてうまく撮れんかった(´・ω・`;)



ですが今日は撮れました
ご覧下さい



写メだとちょっと分かりづらいかな(ノ´∀`*)

橋の上からの写メなんですが、川に沿ってサイクリングロードがあって
そのサイクリングロードの桜並木できれいなんです(*´д`*)ポッ


天気もよく、川の流れが穏やかだったので水面が反射してぼんやりと鏡みたいになってるのもきれいです(*´д`*)ポッ






もう一枚撮ったのがあるんですが
上のよりも条件があるんです(-´_-)


晴れはもちろんですが、一番は空気が澄んでること
じゃないと肉眼でもカメラ越しでも映らないんです



何がって?




こちらをご覧下さい|*`艸´*|



富士山です(*´д`*)ポッ


実は上のやつにもちっちゃく富士山が映ってるのですが・・・
はっきりわかりません


上のが橋の真ん中あたり、下のは端を渡りきったあたりで撮ったものです


いやぁ・・・桜が散っちゃう前にこの写真撮れてよかった(;∴゚Д゚∴;)はぁはぁ









追記はこのネタが出来た本当の理由?!
今日INしてみると強制的にイベント開始


ああぁ・・・また誰かの誕生日か(´_ゝ`)
とか思いつつ進行





この中にいないのは・・・・





SO!ルシアンンンン!!!!!!!



遅れて主役の登場です




覚えてないので中略・・・










とりあえず



がんばれボリス!



詳しくはぜひ、自分でイベントをご覧ください
いろいろと考えた挙句、引退することにしました

理由はですね・・・
昨日まではやる気は復活したんです




でも要塞終わって寝て、今日起きて買い物行った後に
したらばで情報を収集してたら、TWがとんでもないことになってたんです

他にもリアルの事情でマジ金欠でもうやばいので、家にあるゲーム・DVD・CD・漫画本をすべて売って今月をやり過ごして実家に帰ろうと思っています



装備アイテムは前みたいにばら撒こうと思ったのですが
前の二の舞になりたくないので、RMTで換金しようと考え中です





クロエバグよりも性質の悪い、かばんバグ

したらばによると体験スクを無限に増殖して簡単にレベルカンスト・・・
石を増殖してメギ大量作成・・・
真帽子とかドラムとか増殖・・・


露店で魔法石が値下がってたのはこの理由だったんですね



せっかく昨日までがんばって羽毛55枚集めてたのに
増殖っていう手段で簡単に要塞羽できるんですから・・・萎えます



がんばってる人が馬鹿みたいだよ・・・




ちょうど今日から4月

心機一転
今までをリセットする意味でこれを期に引退してリアルでがんばりたいと思います




お世話になった皆様方、本当にありがとうございました


本当に本当に楽しかったです









追記で、最後のネタ投下です・・・


必ず見てください




それでは。
羽毛狩りしてたときのこと
何気ない会話からこんなことに・・・




フラッグ:最後悪役だっけ? に対しての
なのか:ちょwwwwwwwwww よりも

龍さんの
ヴェント:アフロ乙 で吹いたwwww


やっぱ龍さんは面白いわ(ノ´∀`*)






そして夜
要塞の防衛の作戦会議でのこと
これも何気ない作戦の会話からこっそりと・・・



著胃ってどんな胃なんだろ・・・

新しい病気かな><




ぼんちゃんがんばれ><;;;;;;;;;







余談だけど今日ずっと羽毛狩りしてたので
火曜日?水曜日?から始めた分も合わせて羽毛29枚(σ´∀`)σゲッツ!!

銀行に預けてる26枚合わせて
やっと55枚になりました!


残り145枚・・・・
露店で見た限りやすくて2.3M(要塞終わった時点)

2.3M×145枚=333.5M


ヴぁー('A`)



コツコツとレア出して羽毛買って
要塞落としたら羽毛狩って
年内に完成できるように頑張ろorz



それまでにTW崩壊か俺が崩壊してなきゃいいんですが・・・
もうね・・・
なのか本当不憫すぎる・・・|*`艸´*|



でも面白いから晒す⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン







墓穴掘ってやんのプ━━(*´゚艸゚`*)━━!
龍さんはやっぱりスライムの扱いになれてらっしゃるww



んでこの直後スライムがフラさんに助けを・・・



しゃべんなきゃ良かったものを・・・
さらに墓穴深くしてどうする(´_ゝ`)



まじ不憫|*`艸´*|





んでこのやりとりをみて
SS(σ゜Д゜(σ゜Д゜(σ゜Д゜(σ゜Д゜(σ゜Д゜)σゲゲゲゲゲッツ!!
って言ったら・・・





うはwwwwwwおkwwwwwwwうぇうぇwwwwwwっww



ウイルアスサイト貼ってくれwwwwwwww




本当まじ超不憫|*`艸´*|



でももう一人不憫な子が・・・
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
最新コメント
by car insurance (11/17)
by な〇か又の名をマグ○ス (09/21)
by tito (07/30)
by ちゅぶりら (04/02)
by な〇か又の名をマグ○ス (04/02)
by maiya (07/17)
by TiTo (07/12)
by maiya (04/02)
by ちと (04/02)
by maiya (04/02)
フリーエリア
カテゴリー
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]