忍者ブログ
一応更新ストップしてます
[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

右側のプラグインにTW公式で公開してるブログパーツを付けてみた
日によってキャラとBGMが違うだってさ。



昨日言ってた100盾、実装キタ━━━━ヽ(゚∀。 )ノ━━━━!!!!

INしてフリマでみてきた・・・・







売ってねぇ(゚△゚*)

龍さんの露店にあったけど既に売り切れorz
1:1飛ばして売ってもらった(*´д`*)ポッ


見た目は90盾のが好きだけど補正を取った!!!!

龍さんアリ*:・(*-ω人)・:*ガト








イベント始まりましたねぇ・・・
追記にてイベントの内容を。




PR
http://www.4gamer.net/news/history/2007.06/20070626122534detail.html


100盾くるらしいヽ( 。∀゚)人(゚∀。 )ノイエーイ♪



今の俺のピンの染色+装備に100盾でシミュしたもの投下





び、びみょー('A`)

補正は
†アスピスシールド
Lv100盾 物防44 魔防22 合成3

といいんだが、見た目がorz

露店でてたら買おう(;∴゚Д゚∴;)はぁはぁ



メンテ(実装)前の情報なので違ってたらスマン!




早く100軽鎧も実装しないかなぁ
βからいる人間なのにテシスって・・・



\(^o^)/オワタ
日曜から今日まで4回イベントやってみた。



1回目




まぁこんなもんだろうと思ったさ(´_ゝ`)



2回目



ちょっと狙ってたのキタ━━━━ヽ(゚∀。 )ノ━━━━!!!!
期限無かったらトナカイ並みに足も速くなるから神装備なのに(´・ω・`)
インクリして成功したら期限取れるとかないですかね・・・・




3回目



び、微妙('A`)




4回目A



無期限黒てるてるキタ━―━ヽ(∀゚*)人(゚∀゚)人(*゚∀)ノ━―━ァァ!!
今回のイベントはレインコート以外ゴミだから
イベント自体諦めようとしたんだけど
気分転換で集めてたらきた(*´д`*)ポッ



4回目B



これはもうどうでもいいや
材料余ってて、朝時間も少し余裕があったから
残りの分を集めてテチで期限付きだが(σ´∀`)σゲッツ!!



全部で5回やって無期限1個でたからよしとしましょう(〃▽〃)
息抜きと憂さ晴らしとかでレベルも上がって
デスペナ怖くないからDOP3行ってみた(´・ω・`)





文字では助手男DOPが実装されてるって知ってたが
いざ見てみると一般ユーザーにしか見えない。・゚・(ノ∀`)・゚・。





そしてちょっとDOPで頑張ってたら・・・





キラキラスパイラル再びキタ━―━ヽ(∀゚*)人(゚∀゚)人(*゚∀)ノ━―━ァァ!!
関東のことで申し訳ない・・・


今週木曜日だったかな、に関東地方が梅雨入り



が!しかーしっ!!!!
翌日雨の予報だったのにもかかわらず、晴れ
昨日も晴れ今日も晴れ



ラニーニャ現象(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル









したらばのピン板で見つけたTUEEEEピンの動画
以前載せたルシのような感じですね





装備は無理でもステとかコレに近づきたい(*´д`*)ポッ



その前にオプションでスキル最小化もせず、音も消せずに
狩り出来る環境がうらやましい・・・・



低スペック環境\(^o^)/オワタ
タイトルはラピュタより抜粋
意味はありません



とある方にブログ更新してないとのご指摘を受けましたので
とりあえず更新してみます





















*^o^*

ネタがないんじゃヽ(`д´)ノゴルァ!!!!!!



理由①エルラで狩りしてるからレア降ってこない
理由②レアないから夢に行けない
理由③更新してる時間がだるい(寝ること優先)
理由④単純にネタがない
理由⑤リアルネタがまじ不憫・・・



④に関しては本当はあるにはあるのですが
「晒し」にあたる可能性のあるただの愚痴になるわけです


たとえばエルラで必死に狩りする横殴り公平PT。
たとえば酒狩りで紅3いるときにレベルカンストしてるやつもいる。
たとえばナルビクカウルフリマが重い。


そんなん書けばまた俺
2ちゃんで晒されるwwwwwwwwっうぇwwwww


プロフに♂ってあるのにネカマとか言われるwwwwww



ってな感じで更新あまり出来ないわけですよ(´・ω・`)
追記はネタらしいネタ?です
ログイン障害で入れねぇヽ(`д´)ノゴルァ!!!!!!



キムパしてんじゃねええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ




入れないときに暇つぶしで見つけたものを追記で。
ネタを提供してきた人がいたので載せます


昨日休みだったのでエルラで廃やってたら
いきなりエロイルシが



(*゚д゚)ポカーン

誰もいなかったとはいえ
オープンでこの発言


さすがエロマスターです><
恐れ入ります;











って最近ネタがなかったので更新してなかったわけなので
↑以外にネタがないので無理やり作ってきました




今日はリアル批判してみようと思います
久々の更新ですね
なんていうかブログ各のだるかっt(ry




http://www.4gamer.net/news/history/2007.05/20070529123555detail.html

4gamerにあっぷでーとの情報が載ってました
70・85武器防具の追加
ジョシュアリュックの追加

あと気になったんですが
上のリンクさきに載ってる
『人気の宝箱アイテム「九蓮宝燈」「四喜和」「清老頭」の中身を変更して、新アイテムを追加しましたので、是非お楽しみ下さい。』

これってジョシュアリュック?
それともゴミ?



まぁどちらにしろ金ねぇから買いませんが(*゚∀゚)ァハハハハノ\ノ \ノ\ノ \
以前にもお伝えしたかもしれませんが
廃しすぎてPOTとかスキルの切り替えのために左手でファンクションキー「F1~8」を
フル稼働してたせいか左肩が負傷orz


触って分かるくらい左肩だけこりが。・゚・(ノ∀`)・゚・。


ピップエレキバンと塗り薬で治療中・・・








突然ですがこれをご覧下さい



知らない人からこんな1:1が来ました(;´・ω・`)


まぁ街とかで俺のピンを見かけた人ならなんとなく分かると思いますが
呼称が「見つけたら110番」なんです(実際は数字は打てないためLLOの小文字)

それを見てくれた知らない人が1:1を飛ばしてくれたのですが
本当に通報?wされるとは思っていなかったので























ごめんなさい


無視しました^^


せっかくノってくれたのにごめんなさい。・゚・(ノ∀`)・゚・。




追記はブルーコーラルのミニゲームの攻略?なので
ネタバレがいやな方はスルーをb
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
最新コメント
by car insurance (11/17)
by な〇か又の名をマグ○ス (09/21)
by tito (07/30)
by ちゅぶりら (04/02)
by な〇か又の名をマグ○ス (04/02)
by maiya (07/17)
by TiTo (07/12)
by maiya (04/02)
by ちと (04/02)
by maiya (04/02)
フリーエリア
カテゴリー
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]