忍者ブログ
一応更新ストップしてます
[9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はINして久々に羽毛狩りしました

前に羽毛狩りしてたときよりレベルもステもよくなったせいか
だいぶ楽になってました(*-`ω´-)b




てか
羽毛狩り中に何度も鯖落ちに似たような、キャラは動くんだけど操作不能に陥りました


・・・なんか説明しにくいな('A`)


あれだ
たとえばテチの場合、ずっと立ってると花束をボンって出すようなやつとか
ピンだとコイン投げるやつ、ボリだと懐中時計をみるやつの動きってことね?

その動きはあるんだけど移動不可能(´_ゝ`)
敵もそのような動作するけど攻撃も移動もしてこない(´_ゝ`)




その状態が羽毛狩り中になんどもあったから
内心ヒヤヒヤしながら狩ってましたよ(ノ´∀`*)




死んでデスペナ受けてもレベル上がった直後だから痛くありませんが( *´艸`)







さて、ネタタイムは続きで
PR
まずは一発目


久々にネタご提供頂きました^^



ぼんちゃんに感謝ですwwwwwwwwww


カマリキキタ(・∀・)コレ






さて要塞戦、
やっぱりというか当然というか
狩りステじゃ攻撃当たりません(-´_-)


んで途中で担当以外の補助をして遊んでました


んで40分後





ルリルリも映っちゃった(*ノωノ)



いっつもラグってSS撮れなかったり
以前の仕様?カルデアで決着ついた瞬間落とされたりとかで
このWINって表示撮れなかったけど
今日はバッチリ撮れた(。+・`ω・´)



んで恒例の記念SSは初めて?の試みを・・・



燃える鬼畜(;∴゚Д゚∴;)はぁはぁ


なんかかっこ(*゚∀゚)ィィ!!






んー要塞羽完成まで@羽毛174枚
今休みに入ってるからみんな狙ってるだろうな・・・

早起きして朝がんばるか、レア出してゴミ売って露店で買うか・・・


ってか全然程遠いorz


天空の羽毛貢いでくれる人募集^^

ブ───⊂二二二二二二二( ^ω^)二二二⊃───ン
1週間ぶりのブログ更新です


更新しなかった理由はいっぱいあったのですが、まぁ
ここで挙げるほどのものでもないので割愛させていただきます


タイトルの「考え中」というのは、このままだらだらとネタがある時だけ更新するか
今月末を期にブログを削除するか
・・・まだ考え中です


アイテムの移動以外10日以上TWにインせずにいろいろと考えていました




ひとつ言えるのは俺馬鹿だから「リアルを犠牲にしすぎた」ってのを
実感した連日でした







それはさておき、
要塞戦そろそろあるかな?って思って一度夕方頃にこっそりIN
そして運よく今日要塞戦がありました



んで前からPCの重さがヤバイので直前まで休ませて
開始1時間前にIN

会議あり準備ありと1時間過ごして、いざ開始!



うごけねえええええええええええええええええええ
おもいんじゃああああぼけえええええええ

ヽ(´Д`)ノ (д`ノ) ヽ(   )ノ (ヽ`д)ヽ(`Д´)ノゴルァ





ラグ中に殺されるからHP満タンの状態で死にモーションで動けない・・・
キャラ選に何度戻ったことか(ノ´∀`*)




あーそうそう
全然関係ないことだけどPCがあまりにもウンコすぎて
再起動もロクにできなくなってコンセントをぶち抜いて強制的に終了させることが多いんですが
そのせいかな?
登録した顔文字が半分消えた(;´Д`)



登録しなおすのもだるい


これもブログの更新をしなかった理由のひとつかもしれん・・・





まぁ話を戻します
何度か殺されながらキャラ選に戻ってたら
いつのまにか鬼畜勝ってたorz


んで見事に
「おもいんじゃあああああああぼけええええええ」
って半分誤爆した^^


「半分誤爆」には深い意味はありませんので^^




んで恒例の・・・



一番右のテチさん(果林さん)が
エモ出すタイミンングでいきなり暴走@@;


果林さんの染色が前の俺の染色と同じだったから
いちごに間違えられて無駄に突っ込まれた。・゚・(ノ∀`)・゚・。


いちご覚えてろよ(#▼Д▼)オラオラオラオラオラ!







実はこのSSを撮るまでに壮絶な戦いが・・・・
今日起きてこのブログみたら
荒らされてたわ

変なアドレスへのリンクが貼ってあってそのリンク先にいくと
「悪質なスクリプトを検出しました」ってノートンアンチウイルスが反応



一応そいつのホストは拒否設定にしてやった
それでもまだ荒らされるんなら
このブログ削除しますね
今日もINしませんでした

もうそんな体力ありません(´・ω・`;)



時期が時期なだけに引退者が増え知り合いがどんどん減っていく…
リアルの事情…
TWでの目標の喪失…


疲れちゃった




このブログも・・・



まぁもうちょいがんばりますよ
急に忙しくなった(*´∀`)

テチの目標達成
マキシの目標達成

あとはピンナヤですがそんなに急いでるわけでもない


リアルがやばくなって来たので
そろそろ・・・




とりあえずこの日は
夜9時に寝たのでネタが本当なにもありません

以上

|)彡 サッ
本当は昨日卒業のはずが
必要最低限のスキルしか取ってなくて
魔にするためのスキルが経験値足りなくてまた廃狩りにorz


最後の最後まで迷ったんですが上にもあるように
魔斬シにしました

H80I60あとはゴミ('A`)

でも一応再フリ前よりXAは上がってるから
よしとしましょう・・・



変身前






そして極悪に変身後



メトラまで廃装備はしないって決めてたから
いきなりこんな装備で歩いてたら、RMT乙とか言われそうだ^^


んで変身後に試し切りを兼ねて夢売り行ってきた












死んだ^^



仕切りなおして2度目出発









また死んだ^^



んで夢売り断念して寝ようとしたらクリDの誘いが・・・


テチでも死んだ^^


今日は死にまくりDayです




まぁクリリンとかダイアリンが削れてなくてよかっただけましか;
今日は自己中っぷりを発揮してみようと思います^^


狭い水晶だってのは仕方ないけどマキシの爆が届く範囲で
狩ってんじゃねぇ(#゚Д゚)ピョルァ!!
他にも敵ウジャウジャ沸いてんだから隣で狩るなヽ(`д´)ノゴルァ!!!!!!


やけに足の速いやつらが多いんだよ(#゚Д゚)ピョルァ!!
wikiより移動速度検証のやつを引用

俺:マキシ+1 ミンク靴+4 シルフ+4 ペット迅速+2

なのに、あいつらは俺より早い・・・
範囲スキルが出るのも早い・・・


聖羽とかつけてるからディレイはまぁ早いとして、だ
シルフ+4↑はどうやって説明するんでしょう・・・


トナカイ服で+2 
聖羽装備してるからサンボの+1?は論外
仮にFCでゲットできるファイターズ靴とかチャンピオン靴とか
箱レアの神仙の靴だとしても+5


実際に並べた方が分かりやすいかな

俺:マキシ1 ミンク4 シルフ4 迅速2 合計11
そいつら:某男性キャラ1 不明靴5 迅速2 トナカイ2 合計9 数値は仮定です


あれれ?
合計値は俺のほうが高いのになんで速度は俺より速いんだろ^^

不思議ですね^^


あれですかね?
wikiのデータが間違ってて俺の計算の仕方も間違ってるってことだよね


うん。おれバカですから・・・
まぁあれです

自分のペースを乱されて妬んでるだけです^^

⊂ニニニ( ^ω^)ニ⊃




でもね?いいこともあったんだよ
昨日今日でホプロン7個くらいでたぉ^^
銀行にも10個近くあるから次夢売り行くとき楽しみだ
⊂ニニニ二二二二二( ^ω^)ニ二二二⊃







はい、自己中モード終了




まずはこちら



このレベルアップでやっと125になりました(〃▽〃)
メトラヾ( ゚д゚)ノ"メトラ


ステがゴミだから再フリ予定なんだけど
テチの魔攻装備を渡して魔キシにしようか、真魔にしようか
知り合いが復帰して貸してた神メトラ菊があるから斬りのままにしようか
迷う(-´_-)

INT特化装備はなんとかなるとして
HACK特化の装備なんてS2H8のクリリンしかない・・・しかも微妙('A`)
あとはN不滅SH4天使耳S6H7未合成チャクラくらい('A`)


真魔をやってみたいっていう誘惑がorz


おれ再フリ苦手なんだよな(ノ´∀`*)
したらば見て頭に叩き込むかな・・・


臨時メンテが入ったから、したらばで情報を集めようとしたら
とんでもないことになってた・・・


以下したらばよりコピペ


チーターが全キャラ作るのに成功
     ↓
クロエの初期装備がメギミスリルで大量生産  ←大問題
     ↓
クロエが町に行く
     ↓
(他プレイヤー)クロエが画面内に入り、クロエのグラを表示しようとする
     ↓
そんなものはない
     ↓
みんなエラーでめでたしめでたし



以上


今日ナルフリで露店を出そうとしたときに
たしかに変なエラーでて動けなくなったからコンセントぶち抜いて
PC再起動してやったんだけど、こうもひどいとは・・・・


レベル上げ廃やってたから露店をいちいち見てなかったけど
メギミスリルが暴落したようですね?

したらばのほうでもものすごい数の書き込みあったけど
チートをやったやつらをBANとか巻き戻しがどうのこうのとか

もちろんネクソンさんは一般ユーザーみんなが納得する方法で
対策してくれるんですよね^^?




ヨシュアの実装前にもキャラ作成できたのがあったな


韓国からのクライアントを日本語に訳すだけじゃなくて
こういったバグを利用する人の対処とか、そもそもそうならないように
するのがネクソンなんじゃないの?


本当何をやってんだか・・・
本当にPOT補充以外は水晶にいるだけになってきました(*´д`*)ポッ

順調にレベルが上がっていき
レアも降ってきて次の夢売りが楽しみになってきた(〃▽〃)


今日はテチで48F~いってきた



うん


クリアできんかった^^








レバーの階で下の階に落とされて終わり?
ご飯行くから終わり?
眠いから終わり?



はぁ?



もうまじ勘弁('A`)


本当次のチャレンジでクリアできなかったら
テチ辞めよう・・・




んでテチやる気なしモードになったのでマキシに戻って
しばらく・・・・




ソロクラブのレベル上がった(〃▽〃)


やっと倉庫持てるようになった(*ノωノ)



これでももっと夢売りにもって行けるゴミが増えるから
ウハウハ(*´∀`)



ぐへへへへへへへ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
最新コメント
by car insurance (11/17)
by な〇か又の名をマグ○ス (09/21)
by tito (07/30)
by ちゅぶりら (04/02)
by な〇か又の名をマグ○ス (04/02)
by maiya (07/17)
by TiTo (07/12)
by maiya (04/02)
by ちと (04/02)
by maiya (04/02)
フリーエリア
カテゴリー
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]