忍者ブログ
一応更新ストップしてます
[7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

NPCモーガンがペット用課金アイテムを1SEEDで販売
SSはしたらばより拝借




NPC(どれかは不明)が105装備を1Mで販売

したらば2がものすんごい勢いでスレが埋まってます・・・



金が絡むとネクソン対応早いな・・・





臨時メンテがあまりにもながいので
先週からのサーバーアップグレード期間で出たものを投下(●・`д・)っ





SSなくてスマンm(*_ _)m
本当は今日撮る予定だったんだが臨時メンテが・・・orz

魔法師の石*2
賢者の石
リス*50↑
切符*100↑
ゴールドライト
ビサク*2
王女のロッド
レインボー
怠惰の石*10
混沌の酒

あとは河童の水等ゴミ(´・ω・`)
せっかく頑張って廃やって今日の大型アプデを楽しみにしてたのに
また致命的?な不具合とか('A`)


そろそろTW\(^o^)/オワル




下のリンクは4Gamerに載ってる今日実装予定だった?ものたちです・・・
http://www.4gamer.net/news/history/2007.05/20070515165843detail.html


本当楽しみだったのに。・゚・(ノ∀`)・゚・。
やる気なくなるわ・・・
PR
今日も休みだったんです

ものすんごい久しぶりに・・・
イベント期間中のせいなのか厨増えたからなのか分かりませんが
最近マナーが悪いような気がする


堂々と食い残す
横殴りしてもすぐ去っていく
蘇生してもお礼も言わない


「ごめんなさい」「ありがとう」って言えないもんかね(´_ゝ`)



狩場はまぁ俺も必死?だから、うん、分からなくはないよ
でも横殴りしたら謝れよ(´_ゝ`)
俺ですら謝ってんだぜ?


まぁいいや
敵なんてわんさか沸いてくるしな^w^





てか・・・
今日すっげーむかついたことがあったので久々に晒します



今日混乱9にシャルンだしながらレベル上げしようと思って行ったんですね


まぁいつものことなんですが、低レベルによる溜め込みがウザイ
あとはみんな考えてることは一緒らしくシャルン狙いで混んでる


でもまだそれらは許せるんです



おれはそんなに必死にならずに外回りでジェネラルとかも狩ってったんですね
んで、残りカウント10秒切ってる瀕死のボリを見つけたので蘇生したんです


するとそいつは蘇生した瞬間クレイアーマー
→バットブロウ目掛けて一目散に必死に走る
→エモもお礼もなしにひたすらバットブロウ狩り



カッチーンきました


なので晒します^ω^



メトラ導聖刀の低火力ボリなんかでくんなよ


そいつを蘇生した前にシベも死んでたけど
そのシベの方はお礼はしてくれただけに
余計にカッチーンきた・・・

てかこいつの呼称「師範」
こんなヤツが師範?

終ったな(´_ゝ`)





メゾンド君といいコイツといい
ボリ嫌いにならなきゃいんですが・・・







こいつに限らず
緑POTの代わりの風のキャンディ拾いに竹やぶ行ってるんですが
PT狩りはまぁまだ許せる(-´_-)


横殴りも・・・ん~・・・・・・ま、まだ許せる



セイラグラム(太刀)で河童にまったく当たらないボリとか
河童しか狩らない必死なやつらとかは許せない・・・



おまいら必死すぎ^^




紅4・竹やぶ・混乱9・遺跡で狩ってるんですが
どこもみんなレア2倍のせいか
背伸びしすぎて必死に狩ってるやつらが多い



正直うざい(´_ゝ`)





・・・とまぁ、今日は辛口?で愚痴ってみました^^
今日の定期メンテでドル鯖とトレ鯖のメンテ時間延長・・・

鯖強化キタ━━━━ヽ(゚∀。 )ノ━━━━!!!!



そしてお決まり?のレア2倍キタ━━━━ (*゚∀゚) (∀゚*)━━━━━━!!!!!!!!!!!!


しかも明日木曜日休みキタ━―━ヽ(∀゚*)人(゚∀゚)人(*゚∀)ノ━―━ァァ!!


がんばろ(*´д`*)




そうそう、昨日の朝ちょっとTW起動したらネクソンマジック発動




お気づきでしょうか?

ドゥネンササーバー


本当はドゥルネンササーバー


ドル鯖住民じゃないが

ネクソンしっかりしてくれ・・・(´_ゝ`)



ちなみに今はもう訂正されてます





※たぶん今日から1週間久しぶりにピンをフル稼働するのでチャット切ります

御用の方は1:1でも飛ばしてください

修練と紋章買ってこようかな・・・
昨日夢行ってきました
レイさんとフラさんと俺のマキシの3人

売るもの少なかったけど現地調達しました(*´∀`)


もうアレですね
夢といったらネタが決まってきたような気がする・・・


でもコレしかないんですorz
ド━━(゚д゚)━━ン!!



猪木(屮゜Д゜)屮
・・・じゃなくて、クノ木(●・`д・)っ


レイさんフラさん合流して
いつものように・・・・




お祭りヽ( 。∀゚)人(゚∀。 )ノイエーイ♪


まぁ余談ですが、このあと






死んだ^^
そして街に強制送還^^


クノが被ってて蘇生できなかったらしい・・・
まぁいいや(´・ω・`)


んでクノ終ってしばらくしたら!



はい・・・
これもネタになりつつありますね(-´_-)


でも今回は違う!!!
なぜなら・・・





ドド━━(゚д゚)━━ン!!


また着いちゃった(*´∀`)










(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻



このあと、あやかさんも合流して無事に



着いた(*´д`*)ポッ

そして恒例の



みんな何であっち向いてんだろ・・・

115武器と135武器の追加
105 125 145 165 190防具の追加
強化剤各種追加&仕様変更
キャラのスキル修正

色々と変わってきてるようです・・・


長くなるので追記で
人生のほとんどは「苦」な俺はいったいどうすれば・・・orz

出)不憫なブログ 求)楽 交渉で



水戸の黄門(●・`д・)っ
悪人裁く前に俺を助けろ(●・`д・)っ




ってことで
今日は先に感謝を述べます


レイさん、おこげさんありがとう



おかげでネタ作れます^^






では、さっそく。

なのかから耳打ち来ました
おこげさん次第で公平行きたいと言ってきました


それをクラチャで言ったあとのこと・・・



▽ STUDY! ▽
マグナスはM。
マグナスはスライム。
更新サボってた(*゚∀゚)ァハハハハノ\ノ \ノ\ノ \



ネタないわオカンが家に来るわでしばらくINできなかった(*´∀`)
まぁでもオカンパワーで久しぶりに冷蔵庫に肉が(*´д`*)

今週いっぱいはおかずに困らない(*ノωノ)





ってことでイベントのせいで紅4がひどいことになっていますが
横殴り・食い残しにめげずに頑張って狩りして炎の証をやっと100個

イベント始まってペナ5-1で木のぜんまい100個とか他の材料も集めておいたので
やっとキリのいい数字になったから合成にチャレンジ(●・`д・)っ
ペナ5-1もひどかった・・・






どきどきわくわく(〃▽〃)






キタ━━━━ヽ(゚∀。 )ノ━━━━!!!!
もあれば



アボ━━━━ヽ(゚Д。 )ノ━━━━ン!!!!
もありました





全体の結果は各材料100個、個数は基本材料

計算上は20回合成なのですが失敗による材料半減します
なのでちゃんとした合成回数は把握してませんが

材料100個分の合成で15個できました






そしていざ開封m9っ*`∀´)




(・∀・)スンスンスーン♪


チャットログ投下!


ド━━(゚д゚)━━ン!!


我ながら満足(〃▽〃)
金アフロと角兜(σ゜Д゜(σ゜Д゜(σ゜Д゜(σ゜Д゜(σ゜Д゜)σゲゲゲゲゲッツ!!


両方とも去年引退(?)したときにばら撒いたやつだったから
結果的には戻ってきたと・・・

まぁいいやそんなことはもう(´_ゝ`)






ちなみに角兜の補正は



最高は15・13のようです

まぁたぶんコレはサブ行きかテチで要塞防衛するときにでも使うものだから
最高じゃなくてもいいや(〃▽〃)




イベント終わるまでもうちょい頑張ってみよう(*´∀`)



ただ紅4、ペナ5-1、黄泉1のひどさに耐えられるかどうか・・・
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
最新コメント
by car insurance (11/17)
by な〇か又の名をマグ○ス (09/21)
by tito (07/30)
by ちゅぶりら (04/02)
by な〇か又の名をマグ○ス (04/02)
by maiya (07/17)
by TiTo (07/12)
by maiya (04/02)
by ちと (04/02)
by maiya (04/02)
フリーエリア
カテゴリー
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]