忍者ブログ
一応更新ストップしてます
[22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日朝から珍しくINしてました

最初の一時間レベル上げをしに紅4へ


(*´ー`)フゥー
怠惰でねぇええ(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

せっかく紋章買ったのに(´A`)モゥー



まぁレベル上がったからよしとしましょう。・゚・(ノ∀`)・゚・。


このまま怠惰狙いで紅4に残ろうと思ったけど
紋章なしで8個出せたから、ここは思い切ってあそこに行くしかないと
余分なSEEDを銀行に預け行ったわけです




そう!!!!!1


DOP3


結局最初のレベル上げ以外ずーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと
DOP居ました


PKer・・・?
居たのかもしれないけど幸い狩られませんでしたヽ(´ー`)ノ

DOPは疲れる(-´_-)
本当に疲れる(-´_-)


なぜかって?

単調だから(´_ゝ`)


ウィンキーだけを探して狩る
この一般の狩場でやったらウザイと思われるような行動の繰り返し・・・


しかもレア降ってこねぇええゴルア━━(#゚д゚)━━アアアア!!


5時間・・・?経ったくらいのこと


ちゃららら~ん♪

キタ━━━━ (*゚∀゚) (∀゚*)━━━━━━!!!!!!!!!!!!










kira1_1111


∃ヨヨョョ。+゚(*ノД`)゚+。ョョヨヨ∃

こんなに時間かかってキラキラ結晶とかorz



ま、まぁ紋章買ってそんなに簡単にでるもんじゃないと分かってたさ(*´ー`)フゥー

でも・・・
orz



気を取り直してまたウィンキ狩り・・・

3~4時間さらに経過し
ちゃららら~ん♪


キタ━━━━ (*゚∀゚) (∀゚*)━━━━━━!!!!!!!!!!!!













今度はご期待ください!!!



キラキラ結晶っていうオチではありませんw








ついに!!!!


























kira2_1111



ヽ(゚∀。)ノ



あは・・・あははははははは~☆

キラキラかけら でした~★



もういや・・・orz






しかも8時過ぎにトレビゾ落ちてるし(´A`)モゥー

再度INしたら落とされる前より重くなってた(-´_-)




これで一気に燃え尽きたぜ


立つんだ!立つんだパピコ~!!!!


|)彡 サッ
PR
風邪で喉が痛いっすorz
例えて言うんだったら魚の小骨が喉に刺さった感じですかね・・・



今日何故かやる気が出て、ピンとマキシ用にねこしっぽが欲しくて
紅道へ行きましたm9っ*`Д´)


えぇ・・・出ませんでしたよ(´_ゝ`)

道で知り合いに会い、俺が最近釣りばっかやってるといったらエサくれました
*ャホーィ,:*ヽ(*´∀`)ノ,:*ャホーィ,:*

その人は釣り飽きたらしく120個くらいあるとのことw
エサ貰うかわりに処分に困ってた人工真珠5個と交換しました


このおかげもありさらにやる気が出て紅道へしばらくいましたが
リスすらでません(-´_-)
しかも人が増えて効率悪くなってきた・・・


しばらく道から林へと場所を変えましたが同じですね(*´ー`)フゥー



しっぽ諦めて怠惰狩りをしに紅4へ行きました

1時間くらいだったかな?
(・∀・)スンスンスーン♪

taida1110

怠惰久しぶりにキタ━━━━ (*゚∀゚) (∀゚*)━━━━━━!!!!!!!!!!!!
@2個ぉぉおおおお。・゚・(ノ∀`)・゚・。



このあとも狩り続け輝くかけらだっけな・・・しか出ずやる気がダウンし
紅3へと移動して混沌の酒を狙いにいきました




・・・・

あれだ。


人多いねorz


外周5~6周して飽きて落ちましたっと。







俺にレア運とやる気をくれーーーー!!!!!!!!


あっ


あと、


























ネタくれ
今日天気良かったですね
良すぎたせいか、空気がカラカラで風邪で喉を痛めてる俺にはちょっとつらかったです・・・


マダイのエサ99個(スロット一個分)集まりましたヽ(´ー`)ノ
そしてまた人工真珠も5個集まっちゃいましたヽ(´ー`)ノ
そしてまたまたゴールデンクラウンも2個出ちゃいましたヽ(´ー`)ノ


クラウンは魔攻が最高で4もあるから意外と使える(*´д`*)ポッ


問題は人工真珠・・・
この前処分したばっかなのに(*´ー`)フゥー
露店で捨て値でまた売るかな┐(゚~゚)┌



ん~・・・

ん゙~~~~~~~~・・・・・・



もうネタがねぇーーーー!!!!!!!


ネタがない
ネタがない・・・



ブログの記事にする内容がない
ブログの内容がない・・・



内容がない
内容がないよ・・・



ふ・・・









内容がないよう






うぇwwwwうぇっwwwww
はい。
今日も例の如くやる気がなかったので、ささやきでエサ狩りしてました


なんでこう必要じゃないときに降ってくるんだろう・・・
今日もまた人工真珠降ってきましたorz


真珠とエサを交換できないか、とフリマで相場を見ようと行きました




・・・?

あれれれれ?
真珠350~400k?

ついこの間まで1.2~1.5Mしてたのに@@;

(´A`)モゥー
人工真珠ゴミじゃん・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ



自力でエサ集めたほうが早いと気づきまた、ささやきに戻りました

祝福~武器いっぱい降ってきますねw
ウマーヽ(´ー`)ノ




あ!
そうそう!!

ささやきでこんなやつに出会いましたよ(●・`д・)っ

kame1_1108

亀仙人 亀!


最初沸いたときなんだこいつ@@;
ってビックリしましたw
おもいっきり存在忘れてた(*゚∀゚)ァハハハハノ\ノ \ノ\ノ \


そしてあっという間に・・・

kame2_1108

(・∀・)スンスンスーン♪

kame3_1108

(・∀・)スンスンスーン♪

kame4_1108

(。-人-)南無南無


安らかに葬ってあげました・・


本当亀とか懐かしかったwwww




そのあとしばらく狩りしてると珍しいものが降ってきたw

rea1108

ちなみに装着SS↓

crown1108

結構かわいいかもww


このあとメシ作って食ってまた暇になったから
エサ集め続行したんですね


が!
人多すぎ(-´_-)


落ちようかなって思って最後にやる気を出し紅道に行ったんです





来ました


来ちゃいました


キタ━━━━ (*゚∀゚) (∀゚*)━━━━━━!!!!!!!!!!!!





えぇ・・・

みなさまの期待は裏切りませんよ(´_ゝ`)























risu1108



ね?^^
はい。
今日決意しました(ノ´∀`*)



鬼畜を脱退しました。

dattai

前から覚醒したら抜けようか、自分のクラブ経験値でキリのいいところで抜けようかと迷いましたが、今日抜けました。



理由はいっぱいありますが、主に

IN率が激減
狩りやる気なし
最近のクラブの雰囲気

ですかね・・・。


これ以上のことは言えません。


マスター・サブマスターに無断で脱退して申し訳ございません。
話せる時が来たら両者にはご挨拶いたします。
はい。
今日は昨日からの続きでデスノート読んでました(ノ´∀`*)

映画と違いすぎますね・・・
まぁネタバレになるので言いませんが。


さすがにデスノート読むだけで飽きたのでちょっと就職のために勉強してました
それも飽きて久々?にTWにIN




・・・・・。


やっぱりやる気おきねーーーーーーーーーーーーー!


デスノートを片手にテキトーにマダイのエサを狩ってました



うん。
特になんもなかったわ。
(*゚∀゚)ァハハハハノ\ノ \ノ\ノ \



もうね、TW疲れた・・・・
はい。
今日はPCすら付けませんでした(ノ´∀`*)

昨日観たデスノートの影響でとある暴挙に出ました




death

全巻買っちゃった(・∀・)コレ



(*゚∀゚)ァハハハハノ\ノ \ノ\ノ \



全部そろえるのに6店舗くらい回ったわ・・・(´□`*)


ん~・・・
合計10kmくらい移動したかな・・・


んでうちに帰ってずっと読んでました



はい。
ただそれだけです。
orz
昨日に引き続きマダイのエサ集めしました

あれですね・・・
ちょっとした一人レア大会w(いちごのと被るけどw


本当もう・・・・
なんでいまさら人工真珠降ってくるんだよorz


気がついたら5個集まっちゃったじゃん(ノ´∀`*)
まぁいいや(*´ー`)フゥー



話は変わってクラメンのチャプ13-1ボス手伝いに行ったんですね

手伝う~って言ったら他のクラメンも続々と手伝うって言ってくれた
なんて暇つぶしやさしいクラメンなんだ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ってことで早速黄金Dへ

リッチ2体をぬっころし
あのでかいやつとの対面です

born1104

前にこいつをぬっ殺したときはたしか・・・

自分とフラさんのチャプで雪っ子と3人だけのPTと
雪っ子メインでフラさんふぉうるんと自分の4人PTだったから
この人数で行ったらボーン割とすぐ早く倒せたヽ(´ー`)ノ


ボーナスステージ相変わらずウマーwwww


んで、時間制限になり強制移動

一旦メンバそれぞれ分かれましたが、
しばらくするとフラさんが・・・・


フラッグ:カシムシ沸いた

ぶっ
これは俺に言ってるのか?wって思いながらもケイレス1へm9っ*`∀´)

そして何人か追加になり・・・

kasimusi1104

久々にカシムシと遊びましたw




しばらくして夜8時にチャプ13-2慟哭1F行こうって事になったんですね

テチは48Fまで登録できてるからピンで行こうとキャラチェンしたんです



・・・・・・。


・・・・・・。


・・・・・・。



はい。きたこれ。

落ちたよ( *´艸`)


再起動して再度IN


・・・・・・・。


・・・・・・・。


・・・・・・・。


POT買おうとカウルへ飛んだだけなのにマップ移動で5分以上真っ暗な画面のままとか(´_ゝ`)

1:1もロクにできないほどラグってたorz

レイさんにラグすぎて行けなそうって言って
今日は諦めて落ちました・・・・


慟哭のMOBではなく
身近な敵は・・・・




俺のPCとかorz



またせた挙句一緒に行けなくてごめんなさい(*;ω;)ウゥ
今日は終始ハゼ島くらいしか行きませんでした

INしてすぐハゼ島へ行きテキトーにまったりクリアしていったらクエスト終わっちゃった@@;

クエストのクリア報酬として50000seedって・・・・
(´A`)モゥー


もう一回ハゼ島行って今度は釣りをしてました

出ました!

kupon1103

割とでるもんなんですねぇ

この時は80個くらいのエサで6枚でました



ん~・・・これって普通?w
こんなにクーポンが出るんなら抽選っつっても確立低くなりそうな気が・・・

まぁいいや
蒼氷装備なんて

夢だよ

ドリームだよ


(*゚∀゚)ァハハハハノ\ノ \ノ\ノ \



エサがなくなって、ささやきでエサ集めm9っ*`∀´)

orz

BOT君いすぎ(-´_-)

まぁいくつかBOT君に横殴りさらながらもレア降ってきたんですがねw

rea2_1103

こんなのとか(´_ゝ`)

rea1_1103

こんなの(´_ゝ`)


いや・・・あのね・・・
いまさら人工真珠降ってきてもorz


売って儲けるか( *´艸`)





しばらくすると、ちょっとした異変に遭遇・・・
BOTが死んでる@@;


最初にそれを見たときは分からなかったけど
2回目の遭遇で理解しました・・・

bot1103

BOT駆除兼BOTが降らせた人工真珠をデスペナを利用して拾おうとしてる人がいるwww
頭(*゚∀゚)ィィ!!
珍級呼んでウマー

でもね・・・
1回目も2回目も・・・



真珠落としてなかった( *´艸`)

使った人もったいねぇwwww


あまりにもエサが集まらなくて20個くらいで挫折し
ハゼ島へ

クーポン1枚(σ´∀`)σゲッツ!!し
今日の合計は7枚

まったりするのにはいいかもしれないけど、結構な時間使ってクーポン7枚って・・・・

orz






レイトショーでデスノート見に行く予定だったから早めに落ちました
デスノは見る人もいるだろうから何も書きません


|)彡 サッ
タイトルは微妙にネタバレです・・・ごめんなさいorz


ってことで、今日は真珠狩り飽きたので紅4へ行って怠惰狩りしました
レベル上がったヽ(´ー`)ノ


って、レベルよりも怠惰くれ(#゚Д゚)ピョルァ!!

ま、いっか(´_ゝ`)



んで買い物行ったあと真珠集め再開しました

ヽ(´ー`)ノ

sinju1102

今日一気に4個だしました*ャホーィ,:*ヽ(*´∀`)ノ,:*ャホーィ,:*

イベント進めてなんとかハゼ島行けるようになりましたヽ( 。∀゚)人(゚∀。 )ノイエーイ♪



眠い(*pω-)。。oOOってのと集中力が切れたのと意味はないけど明日デスノート見に行くから早めに落ちました



途中あったことを振り返ってみましょう

JETさんが何気なく霧島へ行ったときのこと・・・
JET:クノいるから暇な人きて
みんな:行く行くーww

ってことでさっそく

kuno1_1102

久々のクノ狩りで楽しかったわw

それから次のクノ沸きも待つことにm9っ*`∀´)

kuno2_1102

ドルとクノが離れてて範囲打ちにくかったけどこれも楽しかったww

ラグってちょっと遅れて補助かけたら
フラさんがハートエモ出してくれた(*´д`*)ポッ


最初のクノを倒したあと、他の部屋に行ったらチカブムがいてぬっころした!!!
玉しかでなかった!!!!

orz

インクリくれよ・・・
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
最新コメント
by car insurance (11/17)
by な〇か又の名をマグ○ス (09/21)
by tito (07/30)
by ちゅぶりら (04/02)
by な〇か又の名をマグ○ス (04/02)
by maiya (07/17)
by TiTo (07/12)
by maiya (04/02)
by ちと (04/02)
by maiya (04/02)
フリーエリア
カテゴリー
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]