忍者ブログ
一応更新ストップしてます
[24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はネタのオンパレードなのでさっそく・・・


お昼ころにINして黄泉2で廃狩りm9っ*`∀´)

途中ちょっとJETさんの頭にのってるモノをしたくなり
キャラ選択画面にしトイレへ^^

JETさんの頭にのってるモノを出しすっきりヽ(´ー`)ノ したあと
1時間狩ってたら・・・



ちゃららら~ん♪

l | l |   | ll |  l|l |  |  l l| | l   |l l |
l | l |   | ll |  l|l |  |  l l| | l   |l l |
 .____________________________
 |[ちゅぶりら]プレイヤーが[*******]を手に入れました
 ' ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


また秘薬レシピかと思って画面確認



ヽ(゚∀。)ノ?!

kutu1022

キタ━━━━ (*゚∀゚) (∀゚*)━━━━━━!!!!!!!!!!!!

しあわせのくつ(σ´∀`)σゲッツ!!

どっかの誰かに取られてからおよそ8ヶ月・・・
やっと手に入れましたョョヨヨョョヨヨョョ。+゚(うω`)゚+。ョョヨヨョョヨヨョョ

おかえり、しあわせのくつ(*;ω;)ウゥ


TWで幸せ降ってくるんなら

リアルでも幸せ降ってくれーーーーーー!!!!!11 (切実





はい
どんどんいくよー

ステのMRが王女の杖から魔法師のロッドを装備できるまでに上がったんですね

んで、露店で安い魔法師のロッド改を買って
王女の杖をメトラにしようと合成することにm9っ*`Д´)

oujo1_1022


(・∀・)スンスンスーン    ←いちごの真似|*`艸´*|




・・・・・・。








oujo2_1022

またまたキタ━━━━ (*゚∀゚) (∀゚*)━━━━━━!!!!!!!!!!!!


(*´д`*)ハァハァ

しかも

oujo2_1022

INTMR最高キタ(・∀・)コレ

SS見づらい(-´_-)


乱狩り用だからDEXAGIは別にいいやw


てかね


MR足りなくて装備できんわ(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻


再フリしないと覚醒レベルくらいまでMR108取るの無理そうorz

まぁ目標できたから結果オーライm9っ*`∀´)



どんどんいくぞー

鬼畜の週末恒例夢売り行ってきました


割と早く、

着いたーヽ(´ー`)ノ








yume1_1022


なんでやねん(´_ゝ`)


てかここ来るのβの時代以来だわwwwwうぇっwww
スロットを時間取得に変更しても変わらなかったから貰ったのは紫ハーブかPOTだったろうな・・・
まぁいいや

そうそう!
一人だけね落ちてここに辿りつけなかった人がいるんです|*`艸´*|

SS見れば検討がつくと思うので名前は言いません^^
(*゚∀゚)ァハハハハノ\ノ \ノ\ノ \



っと・・・、
仕切りなおして再出発m9っ*`Д´)

yume2_1022

ウマーヽ(´ー`)ノ

このステージじゃないよorz


途中ゼネさんがリアルのことで退席してたので待つことに

yume3_1022

ピンクとブルーのマキシがバックを取ろうとなんか狙ってますね^^;;;

気をつけましょう><b


ゼネさんが戻って再々度仕切りなおし

yume4_1022

ウマーヽ(´ー`)ノ

ぃぁ・・・だからこのステージじゃないってorz


と、とりあえず前進あるのみ!






yume5_1022


ヴぁー







このステージが来たあと数人ポータブルの中に入って
いわゆるバグ?でステージがクリアしたままでMOBが沸かない現象に陥ったんです|*`艸´*|

その数人を次の夢で一番最初にでてくるシクルとかミラクルとかのステージで拾って
夢のかけらを使うと・・・


夢売りステージ着いたーーーーー!!!
ヽ( 。∀゚)人(゚∀。 )ノイエーイ♪


そして恒例の・・・

yume6_1022

約6.3M稼げました(*´д`*)ハァハァ




夢売り終わったあとライオールっていうエロなのかのシベを養殖しに黄泉へ行きました



レベル2あげてやったわ^^^^^^^^

yomi1022

感謝しろよm9っ*`Д´)
PR
昨日ぼんちゃんのチャプ手伝ったあと(全滅だったけどorz)落とされたんです

で、PCが無反応(-´_-)
EscキーもAlt+F4も無反応(-´_-)

前にも載せたようなネタだけど・・・


ブチッ


コンセント抜いてやったわ(*゚∀゚)ァハハハハノ\ノ \ノ\ノ \

再起動してTWに再度IN


(-´_-)

IMEに自分で登録した顔文字が消えてる(*;ω;)ウゥ
残ってるのもあるのになんで・・・ョョヨヨョョヨヨョョ。+゚(うω`)゚+。ョョヨヨョョヨヨョョ





まぁそれはさておき

今日お昼ころにINしました

ケイレスといえば・・・

















ヽ(´ー`)ノ


今日はカシムシいませんでした^^


ってか今日のほとんどは無断AFKだったなぁ・・・
やる気がなかったorz



ってことでAFK中にログに残ったのを晒します^^


ふぉうるんがぁヵりさんと要塞のことで話してたこと

ぁヵりさんの所属クラブが人数少ないとふぉうるんが言った時・・・

akari1_1021

自分突っ込みキタ━―━ヽ(∀゚*)人(゚∀゚)人(*゚∀)ノ━―━ァァ!!
ぁヵりさんって天然(〃▽〃)
|)彡 サッ



NEXT
ふぉうるんがいちごになった時の話を振り返ったときのこと

akari2_1021

言わなければネタにならなかったのに|*`艸´*|          (たぶん


もうぼんちゃんといい、ぁヵりさんといい
みんな積極的すぎ(*ノωノ)

^^;



NEXT
雪っ子が漫喫からINしたときのこと

fo1021

ゼネさん^^;;;;;

⊂ニニニ( ^ω^)ニ⊃



NEXT
クラメンで200↑の人が増えて、いちごがおまえらがんばれと言ったあとのこと

itigo1021

鬼畜らしいクラチャになってキタ(・∀・)コレ



NEXT
ちょっと調子悪くて横になったら寝ちゃったあとにあった会話

afk1021


ちょww

人がいないうちになんてことをwwwwうぇぇっwwww





俺は


それでも


こんな鬼畜が












好きだーーーーーーー!!!!1
ぼんちゃんのチャプ手伝いに行きました

スキル初期化スク買って久しぶりに灰に戻しましたm9っ*`∀´)

環境マナ99のステージまでは基本火力重視だったけど
マナ99のステージからは補助に回ることにしました


はい




そうです





またやってしまいました








全滅



_/ ̄l○



復活P買いたかったんだけどスキル初期化買っちゃったからポイントなくなっちゃった(*;ω;)ウゥ


3度目の正直ってやつで次こそリベンジだヽ(`д´)ノゴルァ!!!!!!



時間を遡ること数時間

そのチャプのPTを組むときのこと
おれの知り合いがたまたま来たのでPTに入れてってぼんちゃんにいいました

すると・・・

bongo1020

^^;

だから言わなければネタにしないのに|*`艸´*|
今日ずぅ~~~~~っと考え事しながらTWしてました
リアルの事なので内容は伏せます


考え事+TV見ながら狩り=思考能力低下
前も同じようなことあったけど、思考能力なんてあったの?っていうツッコミはなしの方向でb


んー・・・
面白くしようとしたけどクラチャで迷惑かけたかもしれん・・・
俺がしゃべると会話が終わること数回・・・

考えすぎかな(´□`*)



まぁ俺のせいだったら素直に謝ります

ごめんなさい







はい
改めてちゅぶろぐのお時間です

今日もケイレスに(ry

kasimusi1_1019

(;゚Д゚)∵∵∵グハァ
っていう瞬間ですね^^;


このあとも数時間ケイレスにいました

途中2体カシムシいたんですが他の人が叩いてたのでスルーヽ(´ー`)ノ



でもね
どうやらカシムシちゃんは俺のことが好きらしく・・・

kasimusi2_1019

2度目のご対面(*´д`*)ポッ
あやかさんと二人でぬっころしました(*´д`*)ハァハァ

カシムシちゃん結構激しくて硬かった(〃▽〃)

↑深い意味はありませんよ^^;;;;;;;;;



ケイレスのあとは海底オンラインしてました
1時間半~2時間(時間計ってない)でレア5個でましたm9っ*`Д´)


うん
今日は特になんもなかったわー

明日面白いことないかなぁーo(・ω・o)ドキドキ (o・ω・o) ワクワク(o・ω・)o
はい今日もケイレスで狩りです
おれとケイレスといえば説明はいらないですね^^

kasimusi1018

ド━━(゚д゚)━━ン!!

こいつと会う前は既に2体会ったんです
でも他の人が叩いてたからラッキーヽ(゚∀。)ノ


こいつをぬっころしあと狩り続投
10分くらいたってレベルアップ(*´д`*)ポッ




キリがいいのでぼんちゃんのチャプを手伝うことにm9っ`∀´)


・・・・・・。
人が集まんない(-´_-)




暇だったので意味のないことしてみました

emirio1018
Love v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)Love

ね?意味ないでしょ^^




本当に人が集まらなかったので
PT掲示板を作ったあと主張を使って叫ぶことにしました

叫んだ直後さっそく人が来ました*ャホーィ,:*ヽ(*´∀`)ノ,:*ャホーィ,:*


耳打ちでも

耳打ちA:あの~PT入りたいんですが
よっしゃキター

耳打ちA:掲示板、制限が2人になってるんですけど・・
∑( -`д´-;)
な、なんですかそれ?

確認したら制限2人
初めて掲示板作ったから知らなかった(●´ω`●)ゞエヘヘ

急いで作り直すことにorz


まぁ最終的に10人くらいかな集まったので出発m9っ*`Д´)


途中何人か犠牲になりましたが最終階のボスまでやってきました


うん


あれだ





全滅^^



うぇっww



蘇生やらなんやらでSS撮る時間なかったわww


ぼんちゃんごめんよぉおョョヨヨョョヨヨョョ。+゚(うω`)゚+。ョョヨヨョョヨヨョョ
次は灰になってワイドヒールとか補助に回るわorz
朝目覚ましで起きたんです

1個目7時
2個目7時15分
3個目7時30分
4個目8時
5個目8時15分

目覚まし時計2個にケータイの目覚まし機能3個(*´m`)

ケータイは昔のやつだからまだ「J-PHONE」だよ(◎゚艸゚)プゥ
残りの2個は「vodafone」(◎゚艸゚)プゥ
今は「softbank」なのにね(◎゚艸゚)プゥ


まぁそんなことは置いといて□o=(゚ー゚o*≡*o゚ー゚)=o□ョイショ!!

錯覚というんでしょうか・・・


朝なのに夜に起きたっていう感覚だったんですorz
カーテンを閉めて真っ暗だったからかなぁ(´・ω・`;)

でも起きる力がなくまた寝てしまいました

4個目かな?の目覚ましでやっと朝だということに気づいて起きることができましたが、なんか違和感を感じたんです

特に覚えはないんですが部屋の電気がついてる・・・


はて・・・?いつ付けたんだろ(;´Д`)

全く覚えてないorz






とりあえず所用を済ませTWにIN


ネタがねぇ@@;


ネギちゃん・・・もといスカちゃんから頂いた唯一のネタ

suka1_1017

普通すぎましたね・・・
んー(-´_-)

んじゃ次

suka2_1017

「お金」ってのが気になります・・・
んー(-´_-)


面白くネタに出来ないorz

思考能力が止まったみたいだ(ノ´∀`*)
ちなみに思考能力なんてあったの?っていうツッコミは受けつけません^^




そうそう

この人も感染

zene1017


スカちゃん人気者じゃん(〃▽〃)


まぁこのあと夢衣さんのソロクラブの外補助行ってきました

ぶっちゃけ 鬼畜 VS 刹那 になってたのはナイショ(ぁ

防衛はどうするんだろうと疑問に・・・






よし、pk
じゃなかった^^
おk

流れ無視しますが

いちご免許取得Σd(ゝω・)オメデトォォォ!!!




風邪が長引くわ関節も痛いのでこのへんで寝ますねー

毎回毎回言ってるけどみんなは風邪にご注意を・・
( ̄´-` ̄)ノヤァ


風邪が長引いてるちゅぶりらです

でも風邪に負けずTWにINしているちゅぶりらです


レベルが@300kで上がるところだったのでケイレス1で廃狩りしました

ぱぴこ+ケイレス1=? といえば当然・・・








kasimusi1016

(´A`)モゥー

こいつ硬いのに割りにあってなさすぎ(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

シャクバリだかジョアンだか出すらしいけど玉すらでないやwwwwwwwwwwww


こいつをぬっころしたあと
しばらくしてレベルが上がりましたヽ(´ー`)ノ

ついにぞろ目ですm9っ*`Д´)
レベル222キタ(・∀・)コレ



うん。
飽きた(●´ω`●)ゞエヘヘ



|)彡 サッ



気分転換で海底でレア狩りしに行きました
ちょっと疲れたので横になったんですね

そしたら・・・



爆睡

よだれ出てた(*゚∀゚)ァハハハハノ\ノ \ノ\ノ \

起きてまだ調子悪かったから一旦落ちました



んで再度INして前から約束してたふぉうるんボリの慟哭32F~を手伝いました(*-`ω´-)b


demon1016

相変わらずコイツ硬かった・・・

ふぉうるんボリ48F登録(*ゝω・)ノォツカレェェェ・゚:*:゚。
いちごがクラブ脱退しましたョョヨヨョョヨヨョョ。+゚(うω`)゚+。ョョヨヨョョヨヨョョ

最後の勇姿をご覧ください
itigo1_1015
ョョヨヨョョヨヨョョ。+゚(うω`)゚+。ョョヨヨョョヨヨョョ








本当はテチ飽きたからマキシ入れるんだって(◎゚艸゚)プゥ

記念にシャルン(σ´∀`)σゲッツ!!しました

itigo2_1015

まぁ冗談は置いといてアイテムの移動を手伝っただけですw


ってかテチ飽きたって言ったのにマキシで申請放置して、テチやるとか(´A`)モゥー

いちごらしい|*`艸´*|




そのあと週末恒例の夢売りに行きました


紅玉のステージでクノ木発見

フラさん走ってきてザシュッ

kuno1_1015

クノ3体沸きましたとさ
めでたしめでたし♪


(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

バリレジまだ張ってなかったから焦った(ノ´∀`*)
ミスクリックで斬り付けちゃったらしいw
どまい(*-`ω´-)b


ピラのステージでも発見

kunoki1015

今度はちゃんと補助かけてから

kuno2_1015

大暴れヽ(´ー`)ノ





いつもなら夢売りまで1時間くらいで着くんだけど今日はなかなか着かなかったorz


ずっと長い間夢だったせいか

zene1015

ゼネさん興奮しすぎ><;;;;;;

鼻にティッシュ詰めるんだよ><b


途中鼻血アクシデントもありつつ進めていきました
んでレイさんが別PCで入りなおすと言ったのでちょっとした会議をm9っ*`Д´)

レイさんを待つかもうちょっと進めるかって言ってたらここでも・・・

hanadi1015

ゼネさん突くに興奮しすぎ><;;;;;;;

多感な年頃なんだね><b




レイさん戻ってしばらくやってるとついにきましたよ

夢売り*ャホーィ,:*ヽ(*´∀`)ノ,:*ャホーィ,:*
レアあまりなかったから3.5Mくらいしか稼げなかったかな

恒例のSS

yume1015




ってかね夢に到着する前にあの部屋に着いちゃったわけですよ








グラム様のお部屋



あまりにも俺必死だったからSS撮る暇なんてなかったわwwwwうぇっwww
復活Pも使いまくって他のひと蘇生して逃げたし⊂ニニニ(;^ω^)ニ⊃

でも逃げたあとフラさんだけ戻ってこない…
復活したのに死んじゃったっぽい(´・ω・`)

レベル上がったあとだからよかったね(*-`ω´-)b




クラチャから載せたいネタいっぱいあるんだけど
エロ過ぎて載せられんわwwwwwwwwwwwwwww

ってことでどーでもいいネタを追記で
いやぁ今日はめでたいことがいっぱいあった日でした(*´д`*)



めでたいこと①
まずは慟哭48F登録できました
ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

がっ!!!!
ちと気になることが(-´_-)

買物から帰ってきてすぐに32FスタートPTに誘われたんですね
ふぉうるんボリが誘ってくれたんだけど、いざ32F行きPTに入ると定員がいっぱいに…
ふぉうるんがccで時間かかったせいかそのPTに入れませんでした;

耳打ちで話したら今回はやめるとのこと…
ごめんよ・゚・(ノД`)・゚・
32Fはバグなしで行けたからふぉうるんボリの時、手伝うm9っ*`Д´)


環境マナ99とかテチ泣かせでしたが1時間45分くらいで48F登録まで無事来れました
途中2~3人犠牲者が(*;ω;)ウゥ
その人たちの屍を踏み越えて行きました(ぁ

demon1014

こいつ硬すぎ(-´_-)




めでたいこと②
フラさんが箱(国士)からものすんごいもの出したんですw

上のチャプ中でログが結構吹っ飛んでたんですが読み返したら、

ドラムがでたそうなw
ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

ちょっとした記念撮影w

dram1014

本当Σd(ゝω・)オメデトォォォ!!!



めでたいこと③
いちごが自動車教習所の卒検合格しました
ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

その時のSS

itigomiss

じゃなかった^^;;;;;;;







こっちだった・・・

papico

おっと^^;;;;;;;;;;;;;;;;;



うぇうぇっwwwwwww


ってかリアルのことだからSS撮れない(●´ω`●)ゞエヘヘ

次は学科さくっと終わらして免許ゲットだm9っ*`Д´)ガンバ
今日INした時間が14時間だったみたいです(ノ´∀`*)
まぁ長期AFK(露店放置)してたけど、まるで廃ですね…アハハ;



前半:

紅道で狩り
修練ないから時給140k
リス1個の収穫のみ50k
POT消費250k
狩りした時間プライスレス


11時半頃にふぉうるんのボリとその他愉快な仲間とでチャプ13-2、1Fスタートのリベンジ行ってきましたm9っ*`Д´)

今回は意地でも32F登録してやろうと準備しました

完全回避3個 3M
回避のクッキー6個 720k ふぉうるんに2個貰って計8個 ふぉうるんアリ*:・(*-ω人)・:*ガト
ライフ大170個前後
復活の香水1個
課金アイテムの復活P6個 400円

これでダメなら諦めようと思いました…



んで、いざ出発


途中一人、腹減ったから集中できないって言って落ち(´・ω・`)
11Fで石碑に触って何人か8Fに戻され待つことに(´・ω・`)

まぁなんとか順調にクリアして行き、例のステージ直前まで来ました…
スロットを上で用意したアイテムに切り替えて突っ込みました



ここでふとあることを思い出したんです

いちご:あのマップに飛ばずにイベント続きで32F登録のマップ行けたよ

ふぉうるん:いちごが言ったのはイベント中に他の人が倒したからだろ



んー(・-・)
やってみるか!


イベントを早く読まずにわざと時間をかけて読むことにしてみました
すると・・・


イベント終わった時にふぉうるんボリとテチさんが敵を倒してました
ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

PTチャットであまりにも俺が遅いから「来ないねー」みたいなこと話してたw


と思った瞬間、
イベントまた始まった@@

内心ドキドキしてましたよ(´□`*)
ちゃんと次のマップに行けるか・・・

イベント終わり画面を見ると・・・

32f

5度目でやっと着いたぁぁぁぁあああああああああああ
長かったョョヨヨョョヨヨョョ。+゚(うω`)゚+。ョョヨヨョョヨヨョョ

ふぉうるん本当:*:゜・☆ヾ(TωT。)了└|力"├♪

今回は完全回避とか使わなかったけど上の階で使いそうなので温存しときますw





32F登録後に長期AFKしました

バイトの仲間が今日最終日だったんです
俺の2個上なんですがよく遊びに行く仲でした
彼はまだ仕事中だったんだけどくだらない雑談で湿っぽい雰囲気を払拭させようと邪魔をしました(ぁ

時間になり彼が仕事を上がり他のバイト仲間とジュースを買って雑談
先月俺が先に辞めてるせいか湿っぽい雰囲気にならなくて良かったです

所詮バイトとは言えど、その人から「学んだ」ものは大きかったですね

暗くなり帰ることになりました
ただ雑談するだけでしたが、うちらには伝わる最後の見送りでした

連絡すればいつでも会えますし、近いうちに俺と彼の分の送別会を開いてくれるっていうしw


悲しいは悲しいんですけど、そんな重たい感じじゃないですね
これから頑張ろうに似た感じですかね・・・





とまぁこんな感じで仲間を見送って家に帰りました

後半:

ケイレス1で狩り
修練ないから時給140k(だと思う)
魔法の砂・クモの液多数@25k
POT消費200k
狩りした時間ぷらいすれs(ry

レベル上がりましたヽ(´ー`)ノ



レベル上がったあと、前半で用意したアイテムの元を取ろうとレア狩りへm9っ*`Д´)

まだ売りに行ってないけどたぶん1Mくらいはいってるはずw


ってかね暇すぎてクラチャで暴走しちゃった(●´ω`●)ゞエヘヘ

クラメンのみんなごめんなさいorz
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
最新コメント
by car insurance (11/17)
by な〇か又の名をマグ○ス (09/21)
by tito (07/30)
by ちゅぶりら (04/02)
by な〇か又の名をマグ○ス (04/02)
by maiya (07/17)
by TiTo (07/12)
by maiya (04/02)
by ちと (04/02)
by maiya (04/02)
フリーエリア
カテゴリー
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]