忍者ブログ
一応更新ストップしてます
[25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

セキがとまりません(・д・)

声がオカマみたいになっちゃった|*`艸´*|


昨日栄養とってゆっくり休もうって言ってたけど、逆に何もやることがない(-´_-)
マキシやってました^^




^^






^^






^^;


|)彡 サッ


おかげでレベルが75になりました*ャホーィ,:*ヽ(*´∀`)ノ,:*ャホーィ,:*
ソロでよくここまで頑張ったなぁ(ノ´∀`*)


75といえば75武器!!!1
怒りの血装備できるようになりましたヽ(´ー`)ノ

maxi2

SSちょっと見づらいですね;




普通は75になったら75武器は装備しないようです
52武器必要ステだけ確保してDEX、AGIなどに振るみたいです

ですが自分はDEFで海底に篭れるステなので、火力重視なんですm9っ*`Д´)
POTほとんど使わないからウマー(・∀・)ニヨニヨ

ちなみにステはこんな感じ

maxi

レベル19以来再フリしてません(ぁ
このレベル帯で回避装備がそろっていればAGI型に転向できますが、HPがまともに確保できない・POT代節約・海底レアウマーという理由でずっと火力DEFやってますw



一応斬り型で始めたんですがステを見る限り複合ステですね




攻撃力(ステ)S2≒H1らしいので、実質HACKが112あるっていうことになります

ビズマールなら斬り3+連+斬りで倒せます
クリゴレなら斬り3+連+斬り2で倒せます

斬り2+連+斬り2+連の方が確殺できるんですが、長時間狩ってると効率に差がでるんです
クリ次第で最後の斬りはなくせますからね

ちなみにおまけですが
攻撃力(装備)の場合だと計算が違うらしいです
S6.7≒H1らしいです

さらにおまけですが
攻撃力(物理)が、ステ1:装備3のようです
つまり高レベになっていき装備がよくなると火力が上がるっていう実感が沸くわけです



インクリが高騰する理由がうなずけますね…
強化材(中)で+3が出た場合
ステが9上がると同じ火力アップになるわけですから…



んー(-´_-)
珍しくちょっとマジメな内容でオチが見つかりません


ってことで強引にシメます



みなさまも体調管理にはご注意を!!!!
PR
風邪こじらせたようです(´□`*)



先週あたりから鼻水がとまらなくティッシュ箱を2日で使い切るっていうペースで鼻水出る出る…

某ちろぐにそのティッシュの事でSS付きでネタにされちゃってました|*`艸´*|

一昨日、昨日あたりから鼻水はとまったんだけど今度は喉をやられましたorz


最近あまり寝付けなくてちょっと疲れ気味でございます;
眠いはずなのに寝れない・・・
いっぱい寝たと思ったら今度はだるい・・・

栄養とってゆっくり休みます


考え事をしてたせいか、風邪のせいか頭も痛いようなのでこの辺で。
おやすみなさい
久しぶりなことパート1

今日はテチでほとんどいました(*-`ω´-)b

ケイレス砂漠でレベル上げようと廃狩り
狩り中に急にラグったんです

自分の経験上急にラグるとレアが降ってくる、時間沸きMOBが沸く、人が横切るかなんですね

砂漠でラグると言ったら上のすべてに該当するんですが、MOBを一掃したあとだったのと人気がいない時間帯だったからもう一つしか該当しません




そう!コイツです

kasimusi

カメムシ(*゚y゚*)クチャイ

・・・・じゃなかった^^;
カシムシ!!!1

こいつ、硬すぎ(´A`)モゥー
しかもレア落としていかなかったよ(´A`)モゥー


平均して1日1カシムシに出会う俺ってorz


とりあえずこいつをぬっころして、廃狩りに専念

レベル上がりました*ャホーィ,:*ヽ(*´∀`)ノ,:*ャホーィ,:*
220の大台キタ(・∀・)コレ

目指すは!!!1














なにもない(-´_-)


ずっと前の記事にも書いたけど、覚醒目指してるわけじゃありません
こちらの記事参照 8月6日 ※別窓で開きます

チャプはバグでクリアできないし、怠惰と酒自力で集まりそうにないし、240まで上げる気力ないし(*´ω`)

まぁマイペースでいきまっするm9っ*`Д´)




んで、ひさしぶりなことパート2

マキシばっかやっててしかも狩場が海底となると当然レア貯まってきます^^
んで、今日テチの方にアイテム移動して夢売り行ける準備したんです


クラチャで呼びかけると、ふぉうるんとヴェントさんが一緒に行ってくれることにw
なのかさんも待とうってことになってしばらくレア狩りしつつ、AFKもしつつ待ってたんです


・・・・

・・・・・・・。

(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

ふぉうるん夢売りのこと忘れてやがった(´_ゝ`)

まぁ結果としては俺を含めた上の3人と、フラさんと地党さんのサブで行くことになしましたm9っ`∀´)

メシ食いながら夢って結構きつかったっす(ノ´∀`*)



1時間くらいで夢につきましたヽ( 。∀゚)人(゚∀。 )ノイエーイ♪

課金アイテムのカバンにも満杯だったからかなり儲かった (。-∀-)ニヤ
SSは撮り忘れたけど10M儲かりました^^v


んで、鬼畜+夢売り=
といえば当然…

yume1010

この記念撮影w

鬼畜に入ってから大分経ってますが、未だにこの理由がわからない(-´_-)

ヴェントさんが呆れてるし|*`艸´*|

無事夢売りこれたし、楽しかったので万事おk



途中クノとドルでたんだけどSS撮り忘れたorz



追記は某氏の天然っぷりを垣間見れるネタです
今日、親が実家に帰りました
昨日の記事にも載せましたが、ほんの一時でしたが「家族」を実感した3日間でした


改めて、さっさと就職して親を安心させないといけないなぁって思うようにもなりましたね(;´Д`)

要塞も終わったことだしINが激減する可能性がありますが悪しからず…






さて、久しぶりにTWにイン と言っても1日ぶりだけど|*`艸´*|

@300kでレベル上がるんだけど、ここ一週間ロクに狩りしなかったからねぇ
(*゚∀゚)ァハハハハノ\ノ \ノ\ノ \

んで、久しぶりに狩りm9っ*`Д´)



でもやっぱり飽キタ(・∀・)コレ


関東基準の話で申し訳ない…

日テレの世界まる見え見ながら狩り
まる見え終わったのでそのまま日テレ付けながら狩り

あやかさんが「古畑は再放送?」って聞いてきたので、∑( -`д´-;)と思いながら月間TV番組雑誌で確認

(-´_-)

「都合により番組は未定です」

キタ━━ヽ(゚∀゚*)ノ━━!!
わかんねぇorz

んで、実際にフジにして確認


古畑vsSMAP

剛以外みんな若いよwwwww
剛だけ今と変わってないように見える|*`艸´*|

昔見たやつだから再放送ですねw
ちなみに今、見ながらブログ書いてます(ΦωΦ)ふふふ・・・・




そうそう!
今日の記事タイトルの「誘導尋問」って付けた理由

知りたい人は追記で (。-∀-)ニヤ
ってことで、TWにINできず親を東京へと案内しました
東京に住んでるわけじゃないんだけど…


ここに行って来ましたよm9っ*`Д´)

fujitv

フジテレビ
お台場です!!!1


まぁ球体ん所登ったわけでもなく、特になにもしませんでした(´_ゝ`)


Next station is SIODOME.

フジテレビの次は日テレ|*`艸´*|

汐留らーめん食べようと思ってたんですが、人が並びすぎてて諦めましたョョヨヨョョヨヨョョ。+゚(うω`)゚+。ョョヨヨョョヨヨョョ

知らない人が写真に写ってるので汐留は載せません…悪しからず;


んで、次!

東京といえば・・・?

333メートルを誇る例の赤いタワー



そう!東京タワー行ってきました







がっ!!

はとバス観光の人でうじゃうじゃいやがる(-´_-)

展望台は諦め普通に入っていける4Fまでブラブラしました


東京タワーって内部こうなってんだねw っていう新たな発見もしました




ぇ?
東京タワーの写真はって?


(。-∀-)ニヤ
もちろんありますとも。

tokyotower

東京タワーの特徴である333メートルを殺した構図で写真撮って見た|*`艸´*|
これを撮るとき見上げてやったから首と腰痛くなるわ、日差しがまぶしいわで大変だった(ノ´∀`*)







とまぁこんな感じで何故か東京に行ったわけです

ほんのちょっとでも親孝行になればいいかな、とw



でもね、
でもね・・・、


俺ん家を自分たちの使いやすいように勝手に変えるのは止めてくださいorz

自力でそんなに不自由なく過ごしてるんだから、そっとしてもらいたい(*;ω;)ウゥ

食べ物をいっぱい買ってくれるのはうれしいんだけど、俺一人暮らしでしかも小食気味だから消化するの大変なんです…
食うときは食いますが(´_ゝ`)




まぁ「家族」を感じたほんの一時でした
要塞そんなに勝ちたいんですか^^;

傭兵集めて、門裏やって石裏やって…


なんていうか必死ですね


自分たちの作ってきたクラブだけで勝つっていう時代は終わったのでしょうか…

傭兵集めて要塞落とす→傭兵の集まってるクラブに落とされる→繰返し


┐(´ー`)┌ハィハィ
要塞楽しいですね^^










さて、皮肉はおしまい!!!1
今日はオカンが家に来たのであまりINできずorz

会議が終わる直前になんとかINできました(ノ´∀`*)
んで、会議終わって遊んでたんです

ぱぴこ:要塞内部で死んだら蘇生できるかな?
ぁヵり:うん
ぱぴこ: (。-∀-)ニヤ


(・∀・)スンスンスーン♪

アイシクルレイン!!!!1

ぁヵりさん5kカンストで死亡|*`艸´*|

んで、蘇生しようとしたら

PKエリアではできませんってキタ(・∀・)コレ

(゚△゚*)

akari

orz

ぁヵりさんごめんョョヨヨョョヨヨョョ。+゚(うω`)゚+。ョョヨヨョョヨヨョョ


お詫びにリンクにぁヵりさんのブログをリンクしとくね[壁]∀`)ニター
|)彡 サッ

がっちりぁヵりさんの魂を受け取りました(*´д`*)ポッ

tamasii
クラブレベル上がりましたヽ( 。∀゚)人(゚∀。 )ノイエーイ♪

solo

左側にクリゴレの亡霊が(((((( ;゚д゚)))))アワワワワワ


あ!ちなみに別垢マキシのソロクラブね(*-`ω´-)b

鬼畜だと一瞬思ったでしょ|*`艸´*|


こいつはクラブが創設できるレベル15からずっとソロ!
PT狩りもせずずっとソロ!!

・・・・・。
寂しいっす(*;ω;)ウゥ

でもやっと呼称付けられるようになりました(●´ω`●)ゞエヘヘ



昨日からテチ<マキシでINしてるんだけどマキシはずっと海底篭り
海底いると色んなことがあるもんなんですね(´・ω・`;)


▼横殴りしても謝らない
┐(´ー`)┌ヤレヤレ
人が叩いてるMOBを斬りつけて何も言わず逃げるとは…
マナーっていうもんがあるでしょマナーっていうもんがっ(`ω´*)ムッキィ!!
あーうざっ( ゚Д゚)∵ペッ


▼移動した時に目の前で沸いたからって隣で叩く
┐(´ー`)┌ハィハィ
必死ですね…
海底なんていっぱいMOB沸いてるんだからそんなに必死にならなくても^^;
あぁーうざっ(#゚Д゚)∵ペッ





海底に限らず全マップ強制的に見ることになる「青年の主張」

これ便利なんですが、うざいと思うことが多々あります…

▼主張が流れる時ラグる
PCスペック低いので勘弁してくださいorz
最近はレア狩りくらいしかやってないからいいんですが、紅道とか紅4とか囲まれると危ないとこで使われるとキツイです(;´Д`)


▼どーでもいいことに使う馬鹿がいる
実際にみた方が早いのでSS投下

sakebu1
(´ー`)y─┛~~
こんなんで主張使うなよ


sakebu2
(´ー`)y─┛~~
こーゆーのもよくありますよね^^;
取られた、って言ってるけど自業自得ですね
本人ではないので話はわかりませんが、むやみに人を信用しない方がいいです

似たような感じで「ハックされました」とか言ってるけど、本当にハックするのは難しいものですよ
推測されやすい誕生日とか単純なパスを除いて特定するのは不可能に近いです
パスをノリで変えて、そのパスを忘れてしまった元クラメン(ピンが現在所属クラブ)から聞いたけど、3回パスを間違えると数分間パスが入力されないようですね

たいていは、甘い言葉に乗せられてIDとパスを教えてしまった自分自身の責任です
ハックとは言いません

ちなみに、βの頃のTWはメッセに普通にIDが表示されてましたがハックとかあまり聞いたことなかったです

自己責任の世界


sakebu3
これはちょっと志向を変えて「すごい」と思った主張w
蒼氷装備にインクリ突っ込むとかすげーw
ナイス勇気m9っ*`Д´)

引退しようとインクリぶち込んだら成功とかだったりして|*`艸´*|






今日はちょっと? 辛口風だったのでラストはやわらかくいきます(*´д`*)



夜マキシからテチにキャラチェンして羽毛狩りちょっと手伝ったあとAFKしてたんです

そしたらログにこーんなのが残ってました

nita-

ごめん…
俺もなのかさんと一緒でふぉうるんの顔文字の方がムカッとくるんですけどww


明日の要塞戦、たぶんギリギリにINすることになりそうですorz
別垢マキシとかじゃなくてリアルがががっがggggggg(;゚Д゚)∵∵∵グハァ
羽毛出なすぎ(´A`)モゥー
最初の1時間は4枚と調子良かったのに(*;ω;)ウゥ


今日は羽毛狩りの模様をお送りいたしますm9っ`∀´)

INするとふぉうるん一人
でも俺が羽毛狩るからシベ行っちゃった(´□`*)

一人で狩ることに…とほほ(ノ´∀`*)


羽毛ってなかなか出ないもんなんですねorz



しばらくして、ぼんちゃんがIN

そしてネタ提供してくれました(◎゚艸゚)プゥ↓

bongonegi

同じルシだから感染するのは時間の問題だと思ってました><;


NEXT↓

なんでスカ○ク様がネギ、ネギ言うのかってぼんちゃんに聞かれたので
俺の知ってる限りのことを話しました
そしたら…

bongonasu

えっと…「同じ」ってなにがでしょうか^^;


ネギもナスも食べ物だからたしかに同じですね^^
い・れ・る ものではありません><;

NEXT↓

ぼんちゃんがご飯AFK中にキタ(・∀・)コレ

itigomiss

とってもかわいいピンキーアフロモアイテチ(〃▽〃)

・・・・・
かわいくない(*;ω;)ウゥ

いちご今DEXが全然ないから攻撃当たらないでやんの|*`艸´*|
ほぼ全弾MISS|*`艸´*|

さすがピンキーアフロモアイです(*-`ω´-)b
面白かったっす
[壁]∀`)ニター

NEXT↓

いちごもぼんちゃんも落ちた後に、なのかヴェントさんコンビがIN

その二人でシャルン狩りしてたようでずっと混乱9にいました
んで、しばらくするとウィンキー・シャルン・サンボの廃ペアルック装備でキタ(・∀・)コレ
SS撮り忘れたorz
なのかさんシャルンΣd(ゝω・)オメデトォォォ!!!

そのあとなのかさんがやってくれました

nanokaaji

aji…(-´_-)




!!

アジは美味しいよね^^

(°°*)(。。*)(°°*)(。。*)ウンウン
わかるわかるww

なのかさんこれが言いたかったんだね><b


※ちなみに、言い直した「afj」っていうのは、某スカンク様がタイプミスして微妙にクラブ内で広まった「AFK」を意味する言葉です
類義語:あfj


NEXT↓

マキシになって海底で狩りしてたときに流れた主張

itaihito1

うわ…こいつ痛いな;

乙!





で、終わると思ってたんです


そしたら…

itaihito2

??

あぁ…偽者厨か
名前「v○○v」と「w○○w」の違いね

( 'σェ')フーン



ってかね、偽者も本物も痛いよwwwwwうぇっうぇっwwwwおぇっwwwww
不安・・・


自分がこのままでいいのかという不安


周りから離されていく不安


将来自分がしっかりしているのかという不安


わからない




今の自分・・・


自分で自分の首を絞めているだけの自分


傷付くのが怖くて逃げているだけの自分


甘い考えを持っているだけの自分


「なんとかなる」わけがない




鬱?
モヤモヤ病?


一度開いた引き出しの中から次々と芋づる式に不安材料が出てくる

一つ一つの処理が間に合わない


プレッシャー?
危機感?


ただ単にあせっているだけかもしれない

今できることからやっていこう



このマイナス思考を払拭させねば。


ポジティブになろう















はい、今日は自分への発火材として重い内容だったので追記はINして暇つぶしにやった出来事をm9っ*`Д´)
勝ちました*ャホーィ,:*ヽ(*´∀`)ノ,:*ャホーィ,:*


開始いきなり重すぎてラグってる間に門が開いた模様(-´_-)

んで、開いてない反対側の門を開けに行くことに(*-`ω´-)b
スカさんとレイさんと3人で難なく破壊(*´▽`)ァハハハ


周りの結界石も難なく破壊

ぉ! いけるぞ!!!1


と思って一番上の結界石の方へ向かいました


・・・重い(´A`)モゥー

ラグってる間に死んでるし(´A`)モゥー

2度目に殺されたときはHPマックスなのに死んでるし(´A`)モゥー


リログいてきました[壁]λ...トホホ



戻ったら重かったwwwwwwwww
(´A`)モゥー


んで、中に入って倒せそうな相手を物色 (。-∀-)ニヤ






いねぇorz


俺じゃ逆にぬっころされるwwwwおぇっwwww


こっそりIM打っては逃げ、打っては逃げって繰り返してる間に最後の結界石破壊m9っ*`Д´)


大結界石へと向かいましたw

重い(-´_-)

神獣も召喚してたから重い(-´_-)



そのあと死ぬこともなくアミティス占拠しました
ヽ( 。∀゚)人(゚∀。 )ノイエーイ♪

定番のSS投下

yousai1003

よくみると、またあのお方がやってくれました^^;




ネギーwwwww



課金アイテムかなんかでルシピンにネギが登場されるといいですね^^


体調よくないからこの辺で!
おやすみっ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
最新コメント
by car insurance (11/17)
by な〇か又の名をマグ○ス (09/21)
by tito (07/30)
by ちゅぶりら (04/02)
by な〇か又の名をマグ○ス (04/02)
by maiya (07/17)
by TiTo (07/12)
by maiya (04/02)
by ちと (04/02)
by maiya (04/02)
フリーエリア
カテゴリー
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]