忍者ブログ
一応更新ストップしてます
[26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ピンで今日一日使ってチャプ消化しました*ャホーィ,:*ヽ(*´∀`)ノ,:*ャホーィ,:*

疲れたorz


テチで丁度先週あたりから同じチャプをやったのでダルかった(ノ´∀`*)

まぁでもストーリーの中で離れたピン側の話も見れたからよしとしましょうm9っ*`Д´)


ちょっと13-1の黄金D突っ込む前にゴタゴタあったけど、早くクリアできるように急いで行くことに(`・ω・´)ゞシャキィン



黄金D3Fボスでもないのに人死にすぎwwwwwwうぇっwwww



なぁ~んて思ってたら、
ちゃ~ん♪ちゃらら~ら♪ちゃららん・・・ ←うまく表現できない(-´_-)
maiyaっていう200超えてるピンが死んでるキタ(・∀・)コレ

だっせぇー|*`艸´*|



・・・・・。


!!
俺じゃん(;´Д`)
orz

バリレジ切れた瞬間囲まれてあぼん(*゚∀゚)ァハハハハノ\ノ \ノ\ノ \

なのかなのか?に助けてもらいました(〃▽〃)
:*:゜・☆ヾ(TωT。)了└|力"├♪



んでまぁなんだかんだありながらリッチ2体撃破しました(*-`ω´-)b


隠し部屋へ入りいよいよ(*´д`*)ポッーンティアック(ふぉうるんのパクり)とイチャイチャタイムの始まりです
(*´д`*)ハァハァ

タゲが俺で耐え切れず何度か死にました(´_ゝ`)
もう(*´д`*)ポッーンティアックったら過激なんだから(〃▽〃)



















(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻



ちょっと全滅の危機もありながらも無事倒しましたヽ(´ー`)ノ

なのかさんがその全滅しそうなときに平気な顔してIMだけを打ち続けてたのは怖かった(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


要塞の会議時間の予定を大幅に過ぎていたので急いでテチにキャラチェン


んで、アジトでテチになると…


アミティスがIAで表現されてた!!!!!1
ルリさんすごい(*´д`*)ポッ


うちらを待っていたのか、準備中だったのかわからないけど何とか会議には間に合いました

ご迷惑お掛けいたしました




んで、要塞会議の開始ですm9っ`∀´)




ところが、会議中にもかかわらず、あの方たちがやってくれました|*`艸´*|



さっそくSS載せてみましょう

まずは定番の・・・
hanakuso

ふぉうるん><;;;



つぎー
呼称を決めようっていう話になったんです
その一部から抜粋
kaigi2

キタ━━ヽ(゚∀゚*)ノ━━!!
ネギヾ( ゚д゚)ノ"ネギ
スカ○ク様さすがです^^



つぎー
kaigi3

ゼリッピになって二人の間に入ったら…
ス○ンク様どういう意味でしょうか^^; ^^;;;



はい つぎー
kaigi4

あっ!
こういう意味でしたか^^;;;;;;;;;;;
wwwwwwうぇっwwwww


どんどんいきましょー つぎー
kaigi6

ふぉうるんに感染><


暴走モード突入します つぎー
kaigi5

^^;
コメントしにくいですwwwwwwww



ラストは次のパッチで実装予定の新アイテムを一足早く(σ´∀`)σゲッツ!!しました!!!!11

見てくださいw
kaigi7

な○かゼリッピリュックです(〃▽〃)
覚醒するんですよ~いいでしょ(●´ω`●)ゞエヘヘ


ふぉうるんにはあげないからね><










昨日送ったネクソンへのメールの返答が来ました

内容はチャプ13-2のネタバレになる箇所もあるので追記でb

PR
テチ辞めます
それか休止&引退
別垢マキシメイン
ピンメイン

どうでもいいや・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ

塔32F登録させろよ、ネクソン


メール発射したけどいつ返答やら対処くるのやらねぇ┐(´ー`)┌


1日目:15階くらいで鯖落ち
2日目:31Fボス倒した直後、回線落ち
3日目:バグによりMOBが大量発生、他のメンバはイベント終わると動くこともなく別マップへ移動→取り残されて死亡
4日目:同上



3・4日目はどうやら俺だけ別マップなのかしらんがPTメンバが[EVENT PLAYING]の後消えていくのを死亡のカウントとともに見るしかない

それとも俺には見えないポータブルでもあるのか
死んでる人を蘇生しないっていうこともないよね



・・・・・・・

もうね、本当勘弁してくれ

ただでさえ、俺マイナス思考気味なんだからさマジやめてくれ


次念のため、復活P買って挑戦
だめだったら・・・

まぁいいや



みんな頑張ってくれm9っ*`Д´)
俺はマイペースでやることにしたよ

SSが昨日のとかぶるので載せません


訂正:
SS見たらかぶってない所を見つけたのでSSを追記に載せます
ネタバレ注意のため追記で




ブログもやる気ない・・・
^^

neta bare ni narukara tuiki minaidene ^^
 今日は待ちに待ったチャプ13-2

 つまりTW最後のチャプですm9っ*`Д´)


 ここ最近、ずーっとハイスピードでチャプ消化してきた甲斐があるよ(ノ´∀`*)


 
 
 雪っ子のチャプ12手伝う約束してたんですが、12はサポートできない場所もあるらしい

 その事を言ったら、私のこと気にしないでチャプ進めていいですよって言ってくれました…


 ちょっと複雑な心境だったけど、塔に行くことにしました…
 雪っ子のチャプ手伝えるところあったら手伝うね;;
 ごめんねorz


 





 とりあえず、塔行きが決定し、 
 ボンさんも塔行きたそうだったので仕方なく一緒に行くことにしました(ぇ


 塔の前で知り合った(?)シベさんとテチさんも加わって計7人で塔行くことになりました(*-`ω´-)b





 今日は追記にチャプ13-2ネタを載せます
 以下チャプ13-2の事だけですので、見たくない人はスルーしてください


 今日、フラさんと雪っ子と一緒に黄金D3Fに突っ込みましたヾ( ゚д゚)ノ"




 レバースイッチ   うん。問題なくガチャって開けられた

 リッチ2体   うん。ちょっと苦戦したけどまぁ2体撃破した 

 ボーンティアック   ボーンティアックwwwwwwwうぇっwwwww


 ボーンティアック硬すぎwwwww
 3人だときっついよorz


 アイシングピアスが位置ズレで攻撃できないし(´A`)モゥー
 クリックしすぎて指痛くなるし(´A`)モゥー
 


 o┤*´Д`*├o アァー





 時間かかりながらも何とか倒せました;

born 








 が!

 


 倒した後のイベントを見終わって戻ると…

 雪っ子が[EVENT PLAYING]って頭の上に表示を出したまま戻らない!!!1

 フラさんは仕事もあるため、先にチャプを進めに
 俺は一応残ることに


 ・・・・・・。


 ・・・・・・。

 戻ってこない;;

yuki

 ↑倒してからおよそ40分後のSSです


 テチは魔法詠唱中(ディレイ中)にイベント始まると高確率(自分の体感だと100%)でラグって落ちます…


 イベント始まることもあるんですが、イベントが終わらず真っ暗な画面のままフリーズ

 イベント始まらないまま真っ暗な画面でフリーズ


 おそらく雪っ子のPCも同じ現象が起きたのでしょうね(*;ω;)ウゥ




 約1時間後に雪っ子戻ってきました…


 雪っ子がチャプじゃなくてサポートでまだ良かった…





 雪っ子とフラさんのおかげでチャプ13-1無事クリアできました*ャホーィ,:*ヽ(*´∀`)ノ,:*ャホーィ,:*





 本当:*:゜・☆ヾ(TωT。)了└|力"├♪
 
 んとっ、テンプレ変えました*ャホーィ,:*ヽ(*´∀`)ノ,:*ャホーィ,:*




 前のテンプレをいじってたら、プラグインが一番右下に表示されるようになっちゃったんです…


 こんなブログでも見てくれる人が増えたから、見やすくしようとしたらバグった(●´ω`●)ゞエヘヘ

 んで、直そうとしたんですが、どうせならイメチェンもしようと思い切ってテンプレ変更ですm9っ*`∀´)イエィ!



 前より一行に表示される文字数が増えたのと、画像のサムネイルの大きさをいじったので多少大きな画像も見やすくなったかと思います!!!11




 ってことで、本日のネタ投下






 ・・・。










 ・・・・・・。









 なにもねーーーーーーーーーヽ(`д´)ノゴルァ!!!!!!






 ってことで、インしたことではなく見つけてきたTWネタ投下


 昨日、アノマラド観光案内所っていう攻略サイトみたら韓国で新しい課金アイテム装備が出たっていうのを見た(*-`ω´-)b


 んでね、韓国の公式いったわけよw



 そしたら…



 


 ワケのわかんないハングルが出てきて、
 しかもロードバーもでて読み込んでるwwwwwwうぇっwwwww

 わからなすぎwwwww






 …とまぁ、どーでもいいことは置いといて□o=(゚▽゚*o≡o*゚ー゚)=o□ョィショ!!


 こんな画像を見つけてきたm9っ*`Д´)

kakin

 楽器…のようですね (。-∀-)ニヤ


 マキシとかエレキ(かな?)で斬るとか面白いんですけどwww

 今回もナヤがかわいいですね(*´д`*)ポッ
 マラカス(*´д`*)ハァハァ
 (´A`)モゥー


 チャプのイベント始まるとチャットログが吹っ飛ぶのなんとかなりませんかねぇ…(-´_-)ネクソンさん!!!




 チャプに必要なアイテムを揃え終わったから、暇つぶしにレア狩り行ったまではいいんだ…

 普通にチャットについていけたよ


 
 でもね、でもね、

 チャプ始まるとイベント長いわ謎解きまた出来ないわでログ吹っ飛びまくるorz



 チャットについてけねええええヽ(`д´)ノゴルァ!!!!!!




 じゃんけん運悪くて10回以上やりなおしorz
 失敗後にイベントゾーン現れずリログしっぱなしorz

 すごろくで凡ミスして終わらないorz


 じゃんけん、すごろくやってる間にクラチャみると
 クラメンがいっぱいいる@@;


 挨拶逃したorz

 みんなごめん;




 謎解きで精根尽きたのか、俺もフラさんも今日は切り上げることに…
 続きは明日やりまっすm9っ`∀´)



 
 ってことで、特にネタっていうネタはないんだけど見たい人は追記で(*-`ω´-)b
 チャプ本当だるぅ・・・


 とりあえず昨日集められなかったクズ鉄をクラメンから買うことに(´・ω・`)

 2個買って、チャプ用に残り1個!


 露店で売ってると教えてもらって買いましたよ(*-`ω´-)b


 やっと揃った*ャホーィ,:*ヽ(*´∀`)ノ,:*ャホーィ,:*





 …昨日グリンツ篭ったり釣りやったりしたのはなんだったんだろ(*;ω;)ウゥ


 
 念のためもう一回必要なアイテムと手持ちのアイテムを確認してみた(`・ω・´)ゞシャキィン







 ん?

 あれれ?





 模造ルビー、かわいい魚とミックスベリーがねぇorz




 ルビーはまたクラメンから買うことに;
 ミックスベリーも材料渡して代理で作ってもらいました;

 みんな*:゜・☆ヾ(TωT。)了└|力"├♪

 かわいい魚はバレンシアで乱狩りしてMOB倒して(σ´∀`)σゲッツ!!



 ようやくアイテムそろえることが出来ましたm9っ*`∀´)イエィ!


 
 んで、POT回にカウルへw



 ・・・

 ・・・。

 (ノ ̄Д ̄)ノ彡┻┻
 カウルで落とされたヽ(`д´)ノゴルァ!!!!!!



 しかたなくTW一旦落として再度イン…


 ・・・

 ・・・。

 (ノ ̄Д ̄)ノ彡┻┻
 画面真っ暗なまま固まった!!!!!11

 EscキーもAlt+F4も効かなかったので最後の手段を使いました



 (・∀・)スンスンスーン♪


 ブチッ

 電源引っこ抜いてやったぜ(*゚∀゚)ァハハハハノ\ノ \ノ\ノ \




 今度こそインできたのでPOT買って準備完了(*-`ω´-)b
 
 フラさんと一緒にチャプやりましたw















 …で終わると思ったら大間違い(´_ゝ`)

 おれの日本語力不足なのかパズルの謎解きができねぇorz

 ふぉうるんにヘルプを頼んでやっと謎解きクリア…


 本当ふぉうるん:*:゜・☆ヾ(TωT。)了└|力"├♪

 最初に二人でやったやり方はあってたけど、移動する部屋が違ったみたいだった(*;ω;)ウゥ
 どおりで進まないわけだorz

 
 今度こそボスも倒して、最後にイベント見てチャプ11クリアしましたワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ


 フラさん、ふぉうるんありがとおおおおおおおおお



 
 ん~今日はお昼過ぎにINしてチャプに必要なアイテムを探しに転々としてました


 前から思うんですが、チャプってなんでこう、NPCにパシられなきゃいけないんだ(´_ゝ`)


 特にランケン!!!11


 通常ドロップとかならまだいいよ

 レアドロップとか調合とか釣りスキル取らないと手に入らないアイテムは勘弁してくれorz



 ドラムを作るために釣りスキルを取っただけだから、他のスキルは取ってない(*;ω;)ウゥ

 クズ鉄orz
 ミックスベリーorz

 あ!ちなみにチャプ11です(´・ω・`)


 今日ほとんどグリンツと釣りしてました。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
 
 でも、クズ鉄でねぇo┤*´Д`*├o だるぅ~


 最近やっとチャプ進めたのは、新しいパッチがそろそろ来そうだからですね(o・ω・o)ワクワク
 

 チャプ全然進めてなかったから新パッチまでにチャプ13-1までクリアして、クラメンと一緒に最後クリアしたいなぁとww

 夢といい要塞といい、みんなでヽ(・∀・)ノヽ('∀'*)ノワイワイするの楽しすwwwww





 楽しいといえば、みんなで行ける夢売り!!!!!11



 今日も行ってきましたよww

 いつもPTリーダーのレイさんがなかなか来なかったので、代わりに俺がリーダーにm9っ*`∀´)イエィ!

 実は仕切るのがニガテなので内心結構ドキドキしました(ぁ


 
 とりあえず、クラメンで行く人を募集

 んで、クラメンの知り合いも行きたいってことだったので待つことに



 ちょうどその頃、電車男がテレビで始まったので9時過ぎのことでしたね

 
 そして
 みんな揃っていざ夢へGO!!


 






 人数多いから重いorz

 

 




 しばらくして、レイさんが来たので誘いにニモイんとこに戻りました

 拉致って皆と合流して、4~5ステージもないくらい?で、


 夢売り着いちゃった*ャホーィ,:*ヽ(*´∀`)ノ,:*ャホーィ,:*



 キタ(・∀・)コレ

yume6m

 鬼畜以外の人は謎ですね…
 鬼畜にいても謎ですけど

 ふぉうるんとこのブログとちょっと被った…ゴメン;


 SSは撮り忘れたけど、6M稼いじゃった(ΦωΦ)ふふふ・・・・
 
 まだ銀行に眠ってるから次夢行っても同じくらい稼げるはず (。-∀-)ニヤ



 まぁ本当は、いつもバイトで夜夢行く時間にいない某いちご㌧と行けるように残したのもあるんだけどね(*-`ω´-)b

 前から夢行きたい!!1って言ってたしw
 でもいっつもタイミング悪い(*;ω;)ウゥ

 ふぉうるんも行ってくれるから今度行くぞヽ(`д´)ノゴルァ!!!!!!








 ってことで、今回はネタがあまりないので昔取った懐かしいSSネタをつづきでm9っ`∀´)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
最新コメント
by car insurance (11/17)
by な〇か又の名をマグ○ス (09/21)
by tito (07/30)
by ちゅぶりら (04/02)
by な〇か又の名をマグ○ス (04/02)
by maiya (07/17)
by TiTo (07/12)
by maiya (04/02)
by ちと (04/02)
by maiya (04/02)
フリーエリア
カテゴリー
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]